--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/04.Sun

準備OK~!

快晴です

さすが晴れ女ゆっちさん!

今日の大分オフ会にはなんと16わんこ集まりますよ!

ブログをされていない方・初めましての方も多いと思い

こんなの作ってみました

『本日のわんこ』    * 申込順です *

201112031.jpg

そしてお菓子

●チョコマープルのバターケーキ(ヘーゼルナッツパウダーとセミスイートチョコを使っています)
●紅茶のパウンドケーキ(アールグレイとラム酒が効いています)

紅茶は焼きすぎ、つまり焦げちゃったのー 

許される範囲ではないかと思いお渡ししま~す(ご愛嬌^^)

それでは・・・

201112032.jpg

※昨夜、忘年会だったりん琴ぱぱは二日酔いです






どうでもいい話ですが、今週美容院に行ってきました

傷みが気になったので3cmほどカット

仕上がりは左右の長さが違い、後ろから見ると斜め~

お直しすると「想定外の長さ」になってしまいました。。。

ガーン!




日常 | Trackback(0)

