--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02.Sun

十数年ぶりに

ラクテンチに行ってきました
創業80周年、先日リニューアルオープンしました

十数年ぶりのラクテンチ、覚えているような、いないような・・・

20098022.jpg

小さい子供を連れた家族がたくさん来ています
乗り物もちっちゃくて可愛い

 ↓ あひるの競争は覚えています
ブルーのチケットを買いましたが、ハズレっ!
20098023.jpg

ラクテンチはわんこOKデス
ケーブルカーではバックの中に、園内はリードをつけて下さいね

 ↓ 足湯発見!! りん琴を抱っこして入りましたnico
200908025.jpg

またまた、キャリーカートが大活躍
りんと琴、初めは歩いていたのですが、暑かったので途中からカートに乗せました
カートの中に保冷剤を入れているせいか、意外にじっとしていました

久しぶりの遊園地  
なんだかとっても懐かしい気持ちになりました
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
ラクテンチ懐かしいですね!!
ワンちゃんOKなんですね(^^)
今度うちも久しぶりに行ってみます!
りんちゃん琴ちゃん仲良くカートに入ってる姿
すごく可愛いですねv-238
NoTitle
おはようございます^^
こういうチョッピリレトロチックな雰囲気のある遊園地いいですね♪
動物も観られるし、癒しの場所って感じです。
あひるの競争~♪楽しそう~v-519

りんちゃん・琴ちゃんもひえひえカートに乗って嬉しそうです♪
NoTitle
ラクテンチ?! 楽天地・・・の意味なのかな?
なんだかカワイイ遊園地ですねぇ~e-349

最近、小さな子供が遊べるような、遊園地って
少なくなりましたよね~

キャリーカート、いいですね~
私もずっと欲しいんです(特に夏!)

りんちゃん&琴ちゃん、おりこうさんで
乗ってますね。 超カワイイe-266

ちゃらさんへ
ラクテンチ懐かしいでしょ!
リニューアルしてキレイになっていましたよ
小さい子向けの遊園地だったんだな~と
改めて感じました
ワンコOKですが、他のワンコには
会えませんでした 残念(^^)

chikaさんへ
そうなんです! 時折、昭和の香りがぁ~
あひるの競争は当たるとお菓子が貰えます(^^)
ジェットコースター、私もちょっと乗ってみたかったな~♪

キャリーカート一応、飛び出し防止リードもしています
暑い中、抱くのは大変だし、りん琴が歩く時は荷物入れ
られるし、便利でしたよ
くにょままさんへ
ラクテンチ、私も楽天地から名前をつけたんじゃないか
と思います(^^)
メインゲートからケーブルカーに乗って山に登ります
山の上にあるので、天に近い楽しい場所~!?

キャリーカート、とっても便利v-237
購入後に知ったんですが、可愛い柄のカートも
あるみたいですよ♪
NoTitle
ラクテンチ オープンしたんですね~
昔からある遊園地で私も沢山思い出が詰まってるので、嬉しいです~
私は、春の桜が満開の頃が一番好きです~♪
リニューアルで綺麗になってるみたいね!!でも、あまり変わってない?感じが嬉しいです^^
ワンコOK!!全然知りませんでした~!!
嬉しい情報ありがとぉ~^^
ココなら一人で行けるので、リオと一緒に行ってみたいですっ♪

カートの準備もしてたんですね!!しかも保冷剤も・・・yoshiさん、ナイス!!
カートで視線があがった分、動物さん見えたかなぁ~?
りん琴ちゃん、良かったネッ!!

久しぶりのラクテンチ楽しませて貰いました。ありがとぉ♪
リオままさんへ
ラクテンチ懐かしいでしょ~v-290
桜の時期v-252が素敵なんですね!
春なら時期もいいですし、桜が満開なら2倍楽しめますね

カートはやっぱり便利です♪
ただ、ケーブルカーに乗る時、階段なんです
パパがカートごと抱えてくれました




懐かし~
v-238小さい頃は、よくいってたな~v-222
あひるの競争は、よくしてたよv-10
以外に綺麗なんだね。

カート大活躍だよね。
おとなしいリン&琴も、かわいいね
かおりちゃんへ
リニューアルしただけあって、綺麗になってたよ!
ケーブルカーも犬と猫になってて、途中にワンワンと
鳴きます(^^)

カートや車の中では、おとなしいりん琴です
普段は超おてんばさんなのにね!

管理者のみに表示

