--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/05.Mon

大分でオフ会♪ ①

大分県わん勢揃い!

2011120415.jpg

ご一緒したみなさま 楽しい時間をありがとうございました~!

残念ながら参加できなかったみなさま~
参加された方のブログで楽しんでいただけたらと思いま~す

申込順に紹介しますね

201112044.jpg
おてんばねねの成長日記  幹事をしてくれたゆっちさん
大分でのオフ会がこんなに早く実現できるなんてね~
ゆっちさんのおかげです ありがとう♪
ねねちゃん、たくさんのわんこの中頑張ってましたよ お疲れちゃん!


201112045.jpg
ちゃらな日々 ちゃらちゃん一家  
先日のおわびに可愛い写真を載せたかったけどー 
日差しが眩しいちゃらちゃんです
トリミングしたてでふわっふわっ♪ ケロロ軍曹なんかじゃないわよー^^


201112046.jpg
トイプー・ルークくんの大冒険 
第2回遊ぼう会(阿蘇)でご一緒したyamaちゃんファミリー
フレンドリーなルークくん たくさんナゼナゼさせてもらったよ!
yamaちゃん手作りわんこおやつをいただき、ずっーとストーカー状態だったりん
大変お世話になりました~^^;


201112047.jpg
第1回・第2回遊ぼう会でご一緒したファービーママさん
お近くだったのねー
お耳がキュートで女の子らしいファービーちゃん
ずっとママの傍にいたけれど、ねねちゃんと遊ぼうとした一面もあったのよ♪


201112048.jpg
はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々 
第2回遊ぼう会でご一緒したchiharuさん
はにえるちゃんを抱っこさせてもらいました 可愛かったな~♪
ティンクちゃんはボール遊びが大好きだね
前にも書いたけど、美人仲良し親子です


201112049.jpg
蓮くん日和 蓮くんはりん琴と同級生(2007年生)でお散歩友達 
たまにしか会えないけど、一緒に散歩する時の3わんの仕草や行動が
可愛くって癒されます
ドッグランで会うのは初めてで、どんな絡みを見せてくれるのか楽しみ~♪
いたってフツーでしたが^^
蓮くんの楽しそうに走っている姿が可愛かったよ
 

2011120410.jpg
第2回遊ぼう会でご一緒したえむさん
写真でも分かるようにちっちゃくてとっても可愛い姉妹
CREAちゃんはママっ子なのかな~
anちゃんは元気一杯走り回っていました
人懐っこくって、色んな人のところにちょこんと顔を出してたね 
私の所にも来てくれましたよ


2011120411.jpg
モカのんママとは1年半ぶり~
ずっと気になっていた物をやっと渡せました 遅くなってごめんね
モカちゃんはりんと異母姉妹なんですよ~♪
可愛いでしょ~  のんくんもおめめくりっくりで可愛いの
久しぶりに会えて嬉しかったよ
今度こそ姉妹で写真撮ろうね~ 


2011120412.jpg
初めましてのむーこさん
あんこくんともなかちゃんって名前も可愛いいね
どちらがどちらかすぐに分かります^^
とっても仲良しさんでした
あんこくんもふもふなのー いつか抱っこさせて欲しー♪ 


2011120413.jpg
3度目ましてのここあちゃん  
パパママの足の間に避難してたねー 
女の子のなかの女の子って感じで行動もとっても可愛い♪
りん琴は市外の動物病院に通っていて、ここあちゃんと
同じ病院なんです
今度遊びに行かせてねー 
ランランしたーい! 私が^^


2011120414.jpg
そしてうちのこ りん琴ちゃん♪

今年3回のオフ会に参加して感じたこと・・・
りんは、友達と仲良くマイペースに楽しんでくれるので安心!(大きなコがいないと)
琴はわんこ嫌い疑惑浮上~!
もともとわんこより飼主さん好きな子 おもちゃが絡むと強い子だったけど
クンクンされたり、近くに来られる事も嫌なようです
怖いというよりは「私の周りをうろちょろするな~!」的な(>_<)
う~ん こんな時どう対応をしたら良いのか・・・
一度、しつけ教室で相談してみたいと思ってまーす

という訳で・・・
11家族17人16わんこでした~♪

・・・ まだまだ続くよ! ・・・ 

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オフ会の企画、準備、お世話役、たいへんお疲れ様でした


とっても楽しかったです
o(^∇^o)(o^∇^)o


これからも仲良くしてくださいね
(*^□^*)
No title
昨日はお疲れさまでした!
初めてのオフ会とても楽しかった~
ドッグランも居心地よくて
帰る途中、また行きたいねと蓮に話しかけたら
爆睡してました(笑)蓮も楽しかったみたい。

ケーキもおいしくいただきました!
名刺や参加わんこのカードもありがとう
永久保存だよ^^

今日トリミング行ってきたよ~
昨日とは別犬だよ~
かわいいよ~かわいいよ~(笑)

パパさんにも昨日はお世話になり
ありがとうございました!
ブログもなるべく早く更新したいと思いま~す^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しそうなオフ会だね~
いいな~大分はいっぱいお友達が近くにいて
うらやまし~v-343

みんな可愛い子ばかりだね~・・私がいたら
興奮して鼻血ブーかも(笑)
今度はくまもんファミリーもいれてね~v-411

続きが楽しみ~(^^♪
No title
オフ会お疲れ様~
沢山のぷーちゃん集まってくれて
楽しかったね♪
第二回、三回って出来るといいね
mayuさんのケーキ、プロの味だわ!
私が作るパウンドケーキとは、偉い違い(^_^;)
また、お散歩もご一緒してね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/5鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました。
また連絡しますね~♪
yamaちゃんへ
オフ会楽しかったですね~。
yamaちゃんにいただいたジャキー、とっても美味しそうに
食べました^^
オフ会中もたくさんいただいて・・・すみません&
ありがとうございました。
ルーク君とっても可愛いかった~★
ナゼナゼさせてもらえて嬉しかったでーす。
またお会いしましょうね~♪
akariさんへ
オフ会楽しかったね~。
蓮くんと一緒に参加できて嬉しかったよ。
走ってる蓮くんになんか感激~。
楽しんでくれて良かった^^
以外にフツーだったよねぇ。
りんと遊ぶと思ったわ。

トリミング早く見たいよー。
すぐupして~^^ 
写メでもいいよ!

また一緒にお散歩しようね~。
12/6 11:22 鍵コメさんへ
了解で~す。
後ほどおじゃましま~す♪
ちぇりんこさんへ
16わんこも集まるなんてすごいよね~♪
遊ぼう会でご一緒した方も多いでしょ。
み~んなとっても可愛かったよ~。
次回はぜひちぇりうらちゃんも参加してよー。
ちぇりんこさんの為に、ポケットティッシュ準備
しとくわ。鼻血対策^^

ゆっちさんへ
とっても楽しかったね~♪
お気軽な感じもいいね。
準備も楽しかったし~。
来年もまたみんなで集まりたいなぁ。
その時はよろしく(^_-)-☆

そんなそんなプロだなんて~
誉められると伸びるタイプなの。
ゆっちさんのお菓子大好き★
クッキー食べるのもったいなかったけどー
食べちゃった!
12/6 16:19 鍵コメさんへ
阿蘇であった遊ぼう会の時にね、
大分の方が多かったのよ~。
あら皆さん意外とお近く!ってな
感じだったの。
ご縁に感謝だねー。

琴ねー。ちょっと分かんないとこがあって
その辺りも見てもらいたいと思ってるよ。
No title
おおー、結構な人数&ワン数が集まって
今回のオフ会も盛り上がったみたいね~。
同じトイプーとは思えないくらいみんな
個性的でめっちゃかわいい(*^_^*)
天気もよくてよかったね♪
つづき楽しみにしてまーす^^
No title
おはようございます。

オフ会では参加者の名簿や手作りケーキありがとうございました。
ケーキとっても美味しかったです。私は料理音痴なのでケーキ・お菓子をつくれるゆっちさんやmayuさんスゴイなぁって自宅でクッキーやケーキを眺めていました。

りんちゃんのオヤツ散策する姿。可愛かったですよ。
みわりんさんへ
1週間前に急に決まったオフ会だけど、
たくさんの方が集まってほんと楽し
かったよ~♪
元気一杯な子からマイペースな子
そしてびびりさん。
どの子も可愛くてメロメロでした。
いつかとふぃたんとこむたんに会いたいな~♪
ファービーさんへ
オフ会お疲れさまでした~。
楽しかった余韻にひたりながら続きの写真を
編集中です。
ファービーちゃんの可愛い写真が撮れてるので
また見にきてね。
琴は元気ありすぎで、りんはおやつ散策・・・
お恥ずかしいわ~。
ファービーちゃんを見習って欲しい♪
またお会いしましょうね~。
No title
うわ~ゆっちさんのとこでも見たけど
すごいねぇ、すごいねぇ
16プー?
大分…やっぱりRIRIMAMAと遠征せねば!
おとんもね、「ゴルフのお相手もいるみたいよ~」って
言ったら( ̄ー☆キラリーンってなってたから
(* ̄m ̄)プッ
りん琴パパさん、おとんのお守りよろしくね~

続きも楽しみにしてるねぇ♪

私も…糸島記事書き上げて抜け殻になってるけど
まだ上陸第一弾の記事なので( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年中に全部書けるか?
ふ…ふ…不安(;´Д`A ```

追伸 芋企画への応募もありがと~
kyanya(おかん)ちゃんへ
遊ぼう会のメンバーも多いから親近感
あるでしょ~^^

ゴルフ作戦大成功~?
運転もしてもらえるわね~^m^
1日目は観光組とゴルフ組
2日目はオフ会
なんてどう?
おとんがオフ会にハマってくれるかも~♪

期間を決めるとストレスたまるから
ゆっくり・ぼちぼちガンバツテね~^^
No title
お返事おそくなってごめんなさい。

オフ会誘ってくれてありがとうございました☆
そしてお疲れさまでした。初めてのオフ会と~っても楽しかったよ♪♪
子供達も楽しそうでした♪りん琴ちゃんやお久しぶりのお友達、はじめましてのお友達と楽しい時間を一緒に過ごせて幸せな1日でした☆

mayuさん!写真ありがとうございました。帰ってからパパと何度も見たよ~(笑)mayuさんの手作りケーキとゆっちさんの名前入りクッキー、もったいないけどいただきました。
とってもとっても美味しかったです!

あたし、カメラ持って行くの忘れてて…。
今度こそは姉妹で写真撮ろうね!約束よ~☆
モカのんママさんへ
コメントありがとう♪
オフ会楽しかったね~。
モカちゃん・のんくんも楽しんでくれたようで
良かったよ。
ふわふわ綺麗になってたね。
とっ~ても可愛かったよ♪

パパさん合流して下さったのに挨拶してなくって~
大変失礼しました。
よろしくお伝えしてね♪

写真遅くなってごめんね。
のん君がパピーの頃だから懐かしかったでしょ~。

また七瀬の方にもお散歩来てね。
そして次回のオフ会も~。
楽しみにしてるね。
No title
またまたオフ会だったのですね。
いいな~ 
皆さんの嬉しそうな顔が・・・。

もっと近ければね。
また お会いしましょう!
コットンのパパさんへ
コットンパパさんのおかげでオフ会の
楽しさを知りました~。
鹿児島と大分ってちょっと遠くて日帰りは
考えてしまいますね。
山口の方が近いんだものー。
でもぜひまたお会いしたいで~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2/14鍵コメさんへ
連絡ありがとう♪
後でお邪魔するね~。

管理者のみに表示

