--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/07.Wed

大分でオフ会♪ ②

大分でオフ会①はコチラ → 

オフ会の会場は ドッグラン ワン・LOVE
2011120416.jpg
大小2つのドッグランがあります
2011120417.jpg
貸切ではなく他のお客さんもいたけど、十分な広さがありますね
お客さんのぷーちゃん率も高っ!
ゆっちさんの作ってくれた名札が大活躍です♪

わらわら~♪
2011120424.jpg

くんくん~♪
2011120418.jpg

すごいことになってるよ^m^
2011120419.jpg

そして必死の形相のりんのお相手はあんこくん
2011120420.jpg
ちょっぴり大きいのでびびっちゃったのよね 

ランランしたり~
2011120421.jpg

捕獲されちゃったり~(琴ちん)
2011120422.jpg

こちらは~^m^
2011120423.jpg

ねねちゃん、まだファービーちゃんに気づいていません
2011120425.jpg
ねねちゃんびっくり~! 

びびりちゃん対決が始まりました
ねねちゃんVSファービーちゃん
2011120426.jpg
りん琴バトルに比べたらなんて可愛いんでしょ♪
ねねちゃんがびびりちゃん大賞に選ばれました^^

さぁさぁオヤツタイムですよ~♪
2011120427.jpg
ちゃらパパみんなに囲まれて めっちゃニヤニヤしてます
2011120428.jpg
よっ!プロガーっ子の琴! うそ。普段はなかなかカメラ目線してくれないの
こちらでもオヤツタイム~♪
2011120429.jpg
yamaちゃん夫妻にたくさんのオヤツをいただいたりん ストーカーしてました^^;
そしてゆっちさんのブログで知ったけど、りんはよそ様のバック覗いたり~ 
どうもおやつ散策してたみたいなの~(汗) 気づかず、すみませ~ん! 

ママ&パパに大人気のあんこくん!
2011120434.jpg
2011120435.jpg
私ははにえるちゃんを抱っこさせてもらいましたよ♪もえもえ~

お茶タイム~
ドッグラン1匹500円(ワンドリンク付) *2匹目から400円*
2011120432.jpg
写真はないのですが、お茶の時にえむさんにいただいたナッツ入りの手作りお菓子
とっても美味しかったで~す♪ごちそうさまでした~

楽しい3時間はあっという間、お名残り惜しいですが
みなさんお近くだからまたすぐに会えますよね~
第2回開催を心待ちにしていま~す
ありがとうございました~!

こちらも~
2011120437.jpg
と~ても美味しかったです りん琴も喜んで食べてました~
なんとゆっちさんの手作りクッキーはりんことの名前入り♪ 


* * * 次はアルバムだよ! * * *

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは!
楽しかったみたいですね~。
わんこクンクン電車はすごいなぁ。ナイスな写真です。
りんちゃんよそのママのバッグは美味しい匂いがしたかなぁ??(^^♪
No title
とっても楽しそうな大分オフ会いいなぁ~
参加したかったです~^^
電車ごっこナイスショットですね~!
りんちゃんがバックのぞいてるとこ、
ゆっちさんとこで見ました~^m^
琴ちゃんがジャンプしてるところも
バッチリでしたね~♪
アルバムも楽しみにしてます^^♪
No title
他のお客さんもいて、ますます賑やかな雰囲気~♪
わんこに囲まれてるちゃらパパさんがうらやまPわぁ。。
電車ごっこの写真、サイコー☆ 超かわいい(≧ω≦)
あと、ねねちゃんの「ひゃ~!」にもめっちゃ笑った!
とふぃこむ連れて参加した気分で楽しませてもらいました(^m^)

No title
りんちゃん琴ちゃん楽しそうですね。
お天気もよくてよかったですね。mayuさんのお菓子とてもおいしそう
No title
ふふっ(^^♪楽しかったのが伝わるよ~

みんな楽しそうだわ~v-411

それぞれの個性がでて見てるだけで

ヨダレでそ~v-343

この間から私たれながしコメで失礼(汗)

次のアルバムも楽しみ~(^^♪
No title
こんにちわe-343
綺麗にまとめてあるね~
オフ会、ほ~んと楽しかったね~
楽しい事って過ぎちゃうのも早いなあ~
でも、次回を今からのお楽しみにしてます。
おやつの場面に、常に登場しているのわね、、、
うちのはにえるさん、、、
遊びより、食い気がまんまだわe-351
昨日はご指摘ありがと~
mayuさんのブログみて、実はもう1っこ失敗が、、、
舞い上がっていたのか、、e-263
No title
うわぁ~~クンクン電車の写真v-238
あんなに繋がるなんて珍しいですよね(^_^) 
写真で見れてよかった♪♪ みんな可愛すぎてブログを見ながら悶えてます(>_<)

ねねちゃんとの絡みもファーにしては上出来でした。
ビビりちゃん勝負にも勝てたしv-221

琴ちゃんとはあまりコミュニケーションが取れなかったので、今度御一緒できる機会があれば・・・v-238よろしくお願いします
No title
さすが!りんことパパさん!!
写真いっぱい撮ってるー
そして、ナイスショットばっかだわ
電車ごっこサイコー(笑
あーー楽しかったオフ会が蘇る~
是非、第2回をしようね♪
No title
ポンポンポーンと更新してますねぇ(*´∀`*)

ご挨拶のクンクン大会♪あちこちで電車になってましたね
オヤツで呼び寄せる反則技!
大勢のかわいこちゃん達に囲まれてちゃらぱぱホントにデレデレしてました(´▽`)

あんこくんにビックリなりんちゃんの顔可愛い♥
mayuさんに捕獲されちゃった琴ちゃん残念!!

大勢のわんちゃんと遊べてあっという間な3時間でしたね(^^♪
アルバムまでばっちし写真撮れてる!!
りん琴パパお疲れ様でした~
いつもながら美味しいパウンドケーキご馳走さまでした!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日はありがとうございました!

とても楽しく過ごせました😄

あんことりんちゃんの形相が❤
怖かったのかぁ😓


ぷっちママさんへ
こんばんは~。
この日あちこちで見られたくんくん隊^^
5連はなかなかないよね。

遊びより食い気のりん。
そういえば、糸島の時も阿蘇の時も
バーベキューコーナー散策してたのよね~。
オハズカシイ~^^;
くま×くまへさんへ
うちの子達ったら~^_^;やってくれました!
いつも琴ばかりに気をとられてて
りんの事気づかなかったよ~。
バック要注意だわ!

琴はいつもオヤツを見せるとあ~なの。
結構飛んでたわね~。
膝に良くないと聞くので止めさせたい
んだけどねー。

色んな子がいてとっても楽しかったよ。
いつか、福・大合同でやろうね。
みわりんさんへ
わんこに囲まれるって夢だよね~。
ちゃらパパ、めっちゃニヤケてました~♪
いつか私もー^^

電車ごっこやねねちゃんよく撮れてるでしょ~。
いい仕事してくれてました^^パパさん。

色んな性格の子がいて、見ていてとっても
可愛くて癒されました~。
とふぃたんとこむたんはどんな感じかな。
~妄想中(^.^)~
さらさんへ
こんばんは~。
お友達がたくさんいてりんは楽しそうでした。
琴はね。捕獲中もおもちゃが気になる様子で
ちょっと可愛そうなの~。
今度からはオフ会前に、ひとっ走りさせて
あげようと思いま~す(^◇^)
ちぇりんこさんへ
ち、ちぇりんこさん、よだれ気をつけて~
分かった!
次回はBOXティシュにするわ(笑)

16ぷーちゃんもいると個性も様々。 
元気一杯走る子もびびりちゃんも
ほんとに可愛くてとっても癒された
3時間でした~♪
オフ会ってサイコーだね。
chiharuさんへ
おやつの場面で登場するのはりんも一緒~。
よそ様のバックをのぞき見る(正確にはクンクン)
なんて~オハズカシイ。
これは、気をつけなくちゃ~!
オフ会またやりたいね。

ん?もう1個あった~?気づいて良かったね。
私もよくあるわ~(^^ゞ
ファービーさんへ
あんなに連なるって事なかなかないよね~。
次回は6連か~。アンテナ張っておこう(笑)

ファービーちゃん、ねねちゃんと遊びた
かったんだねー。
いつもうちの2わんバトルを見てるから
にらめっこのような戦いに感じました^^
実際触れてないよねー。
めっちゃめちゃ可愛かったよ~v-10

オフ会ってほんと楽しいね。
次回は琴ちんをもふもふしてね。
ゆっちさんへ
うちのパパさん二日酔い(午前3時ご帰宅(^◇^))
ながら酔い良い仕事してくれてました。
(実はあの後うどんが食べたいといい、丸亀に行ったのだー)

16ぷーちゃんの個性が可愛かったね。
オフ会ってサイコー♪またやりたーい。
ちゃらままへ
ちゃらパパ羨ましー!
あの時は気づかなかったけど、ゆっちさんの
写真見るとねねちゃんやファービーちゃんも
少し離れた所でお座りしてたね★
もう可愛すぎー。
次回は私もー!

りんはあんな顔して挨拶してたんだね^m^
あんこくんの優しさに気づいて吠えなかった
んだよー。
りんもぷーちゃん好きみたい。
琴ちん、ランではなかなか目が離せなーい。

ちゃらちゃんランランできたかなー?

12/8 鍵コメさんへ
無事に届いてよかったで~す!
むーこさんへ
オフ会楽しかったね。
りんはねー。
自分より目線が高い子が苦手なの。
くんくん挨拶した後ワンワン吠えちゃうの。
あんこくんは最初ちょっぴり緊張しちゃったけど、
吠えなかったから怖くなかったんだよー。

もなかちゃんと触れあえなかったのが心残り。
次回はぜひー。
No title
と~ってもステキなドックランでしたね☆

クンクン隊のみんなかわいすぎ~!!
りんちゃんのビックリなお顔もかわゆいな☆
琴ちゃん~次会った時はのんと一緒にたまごちゃんで遊んでね♪

りん琴パパさん、たくさんのかわいい写真を撮っていただきありがとうございました。

オフ会ほんと楽しかったよ♪♪また誘ってね☆
モカのんママさんへ
近くに素敵なランが出来て嬉しいね。
上の方に建ててたのはストーブ付きの小屋(?)
みたいだよ。
森で風もしのげるし、冬でも楽しめるかも~。

くんくん隊良く撮れてるでしょ。
次回はもっと長くならないかな~。
モカちゃんのんくん協力してね。

オフ会ある時は連絡するね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/10 鍵コメさんへ
くんくん電車可愛いでしょ~。
5連ってなかなか見れないよね(^O^)

ありがとう。待ってまーす。

管理者のみに表示

