--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/11.Sun

素敵な贈り物♪

☆ ☆ ☆ りん琴パパへのお祝いメッセージありがとうございました ☆ ☆ ☆
201112110.jpg

素敵なものが届きました

ロランと。アンリも。のくま×くまさんのブログ一周年プレゼント企画に応募し

参加賞が当たったの~♪

りん琴グッズから私のものまで盛りだくさんです

マステBOXにクリスマスマステ・・・嬉し~い!

うち、マステは空き箱に入れてたの^^;

201112111.jpg

琴はたまごちゃんに夢中~!

注)の音がでます




は、激しいわね(^◇^) さんざんカミカミした後は・・・

ひたすら無言で見つめています 

くまさんソックス 取られちゃ大変だわ~! すぐにしまいました

201112112.jpg

くま×くまさんのお心づかいに感謝感激で~す

今日は赤いボール転がしてます^^

(コメント欄閉じますね!)

日常 | Trackback(0)

