--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/24.Sat

琴★4才

201112151.jpg

このところバタバタしていたり、風邪をひいたりでPC放置状態・・・
みなさん、お元気でお過ごしですか~?

201112152.jpg

UPが遅くなってしまいましたが、琴が4才の誕生日をむかえました
健康で楽しく過ごせたことに感謝です
年々可愛さアップ これからも私達を癒してね~

只今、ボサボサMAXの為11月のトリミング後の写真を使いました^m^


素敵なプレゼントをいただいたんです


★リオラママさん★
201112153.jpg
マナーポーチ、早速使わせてもらっています
リオラママさん・リオくん・ティエラちゃんいつもありがとう
これからも一緒にお散歩してね~


★ちゃらちゃんふぁみりー★
201112154.jpg
ビックリ!これはペットシーツケーキなんですよ 可愛くて分解できないわ~ 
いつもありがとね
来年も色々と一緒にお出かけしてね~


★番外編1★
12月生れのりん琴パパ 友人からの誕生日プレゼント
201112155.jpg
クールに着こなしちゃいますよ!
201112157.jpg
これからもりん琴パパをよろしくお願いします


★番会編2★
琴の誕生日記念に…
ちぇりんこさんのクリスマスツリーを見て、可愛~いと購入したコチラは
201112158.jpg
HandmadeShop*R&C* さんの羊毛トイプーガーデンスティク
201112159.jpg
くぅ~可愛い★ テンション上がるね
クリスマスプレゼントのおもちゃも夢中で遊んでいます
またお店に遊びに行きますね!


ではお礼をどうぞ~
2011121511.jpg
4才の琴もよろしくお願いしま~す   アフロが割れちゃう琴ちんでした





追記です

今年もお菓子教室の先生にクリスマスケーキを
お願いしようと思ってたんだけど、バターが品薄状態のため
作らないことに~ 残念!
じゃあ、作っちゃお~

201112241.jpg

1年前に習った「ヴァイセ ショコラーデン トルテ」
中にはチョコレートクリームをサンドしています
削りチョコで隠れてはいるけど、やっぱりデコレーションが苦手
来年はもっとスイスイっと綺麗にできるようになりたいなぁ。。。
お菓子作りメモでした


いつもありがとうございます♪
PC開けそうにないのでコメント欄閉じますね


それではみなさま

素敵なクリスマスを~

日常 | Trackback(0)

