--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/18.Wed

抹茶のスフレロール

1月のお菓子教室では抹茶のスフレロールを習いました

201201101.jpg

抹茶にあずきクリーム 和の組合せ

周りに生クリームを塗ってフィルムで整えています

初めての作業に緊張しながらも、楽しーーー♪♪♪

201201102.jpg

先生のスイーツはガレット・デ・ロワとショコラ・ショー

このケーキは上級コースのメニューなんです

スイーツ大好きな私ですが、初めましてのケーキもたくさんあり

今年はど~んなケーキと出会えるのか・・・


習いごと | Trackback(0)

