--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/20.Fri

湯布院でランチ♪

先週末、ちゃらちゃん達とランチに出かけました

201201153.jpg

他にお客さんがいなかったので、自由~!

201201152.jpg

久しぶりの J's kitchen  

201201154.jpg

みんなでまったり楽しく過ごしました~♪

201201151.jpg

今年も撮ります 集合写真^^  りんとちゃらちゃん近いね^m^  

201201155.jpg

帰りにグランマでパンを購入 写真撮り忘れたけど、美味しかったよ

201201156.jpg

帰りはおねむモードのわんこ達 

琴はちゃらままのお膝をかりてまーす^^

ちゃらぱぱ運転ありがとー

お出かけ・大分 | Trackback(0)

