--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07.Fri

追いかけっこ

いつもの公園で、5月に撮った写真デス

200908071

              「琴、がんばれ!   りん、もう少し!」


ピンクとイエローの紐はロングリード、5mあります

お散歩友達が、オレンジやブルーを持っていて、去年、りん琴にも購入しました

みんなが揃うとなかなかキレイなんですよ~

呼び戻しに不安があるので、万が一、逃走した時に安心です 


走っている時って、とっても楽しそう~

梅雨は長かったし、晴れても地面が緩るかったり、暑かったりで

このところ、外で自由に走ってなかったね・・・




自由に走った時は、こんなお顔をします


200908073


200908072


笑顔がデンセン  私もニンマリ


スポンサーサイト
日常 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
りんちゃん・琴ちゃん、いい顔してる^v^
外で思いっきり走ることって、ものすごく嬉しいんでしょうね。

私も、ロングリード買うぞ~~♪


chika
家の中でもドタバタと走り回っているけど、
やっぱり外は、障害物もなく解放感があるのでしょうね♪
公園の高台に、(人がいなければ)走るのに良い
スペースがあるんです
早起きして連れて行ってあげようかなぁ~

ロングリード、ピンクがりん、キイロが琴用です(^^)
参考までに、
コメントにサイトのアドレス入れました!
いい笑顔♪
梅雨が明けたと思ったら‥
夕立がきたり、34℃超えの猛暑だったり‥。
お散歩には不向きな日々が続きますよね~

早くわんこたちが快適に楽しく走り回る姿を見たいですね☆

りん琴ちゃんのこの笑顔、見てるほうもつられて笑顔になっちゃいます~♪
バルトママさんへ
今日も夕方散歩に出かけようと思ったら・・・
嘘でしょ~v-363
降ってるじゃ~んv-279

早く、楽しく走り回ってるわんこちゃん達の
笑顔みたいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
りんちゃん、琴ちゃん可愛い!!
追いかけっこも楽しそうですね(^^)

ワンちゃんの笑顔見ると本当こっちまで笑顔になりますよね!
すごく癒されます!

今日夕方、七瀬公園の近くを通ったので寄ってみました。
雨が降ってたのでワンちゃんあまりいなかったけど、towa君に会うことが出来ました(^^)
鍵コメさんへ
ありがとうござまぁ~す
面白いですね
早速覗いてみます(^O^)

ちゃらさんへ
えっ~v-363ちゃらちゃん、七瀬に行ったの?
残念~!!
出かけようと思ったら、雨降り出しちゃって・・・

towa君に会えたんだ!
良かったね!
めちゃ可愛いかったでしょ(^^)
NoTitle
近くに行ってたので急遽思い立って寄ってみました♪

雨降らなかったらお会いできてましたね!!

残念!!

今度は前もって連絡しますね(^^)
towa君めちゃ可愛かったです!!
ちゃらさんへ
今度は、是非ご一緒しましょうねえ~
会ってもらいたいワンちゃん達がたくさん
いま~すv-286
NoTitle
2ワンとも、笑顔が光ってる~~e-420

いっぱい走ると、ホントいいお顔しますよね!
笑顔で見上げてこられると、
ママもきゅ~んってなりますe-349

早く涼しくなって、お外で思いっきり
走り回らせてあげたいですねe-257
くにょママさんへ
梅雨が明けたと思いきや、夕立とか、、、
お散歩中止になる事がとても多いです

早く、思いっきり走らせてあげたいなー
こんな笑顔一を杯が見たいですね~
NoTitle
りんちゃんことちゃん、楽しそうですね♪
やっぱり、自由に走れるのが一番楽しいよね
レイも走らせると本当にいいお顔してくれます
秋になって涼しくなったらあの高台でまた、みんなで走れたら楽しいよね~♪
↓ラクテンチ、私も去年 甥っ子連れて行きましたよ
なつかしかったです

ヒヅメ、食べてるのか?不明だけど・・・
時々、無償にしんけんにカミカミしてますよ(笑)
ヒヅメは、スモークタイプが臭くなくていいですよ♪
NoTitle
追いかけっこの写真いいですねぇ
躍動感があります^^
りん&琴ちゃんの表情も明るくて
とても楽しそう~

最近は公園にも行けてないので
蓮くんは少々ストレスたまってるみたいです
お盆があけたら公園でまたお散歩できると
いいですね~

昨日蓮くんトリミング行きました~
あとでupするので遊びにきてくださいね!

レイママさんへ
レイ君も走ってる時、とってもいい表情してますよねv-10
レイママさんの写真好きで~す!
自由に走るのってほんと楽しいのでしょうね
早く、高台で遊ばせてあげたいです

ヒヅメ、臭い物があると聞いて、怖くて買った事なかったんです
スモークタイプがOKなんですね
今度買ってあげよ~
akariさんへ
蓮君どうしてるかなーと思ってました(^^)
トリミングでふわふわ可愛い蓮君になってたんだーv-10
お盆明けたら是非ご一緒しましょうねぇ
甚平、蓮君に会いたいで~す!
りん琴が浴衣持ってると、いい写真が撮れるのになー(^^)
探してみよっかな

管理者のみに表示

