--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/09.Thu

久しぶりのお散歩♪

このところお天気が悪かったり、用事があったりで

しばらくお散歩に行けなかったりん琴 ごめんねー  

今日はね、蓮くんも一緒だよ!

201202090.jpg

歩きながら、クンクン!・チュっ!・遊ぼっ!と

3わんの行動が可愛い~♪

とっても楽しいお散歩になりました

そして、akariさんに琴の誕生日プレゼントとお芋さんをいただいたの~

こ~んなにたくさん! 早速、おさるさんと遊んでますよ

201202093.jpg

甘太くんを焼き芋に~!黒い子が狙ってます^m^

甘くて美味し~い! 

食後なのに2本ペロリと食べちゃいました 別腹よねー

akariさんいつもありがとう~!

大切に使わせてもらいますね 

今日はどの香り(Bath Gift)にしようかな~

日常 | Trackback(0)

