--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/11.Sat

お散歩日和

今日はいいお天気

朝から布団干して、たくさんの洗濯をして、お散歩へ

201202111.jpg

お友達と待ち合せなの♪

201202112.jpg

ねねちゃんで~す

201202113.jpg

ねねちゃんアイコンタクトばっちり たまに抵抗してみたり^m^

ウキウキ楽しそうにしてました

みんなマイペースに歩くので、なかなかスリーショットが撮れな~い

201202114.jpg

りん琴をねねちゃんに近づけようとしていると、こんな場面が 

201202115.jpg

一瞬だったけどー^^   りんはねねちゃん臭ってるね(^◇^)

201202116.jpg

いつもこの小・中・大のぷーちゃんが

娘・母・父に見えるのは私だけでしょうか~^^


なんと、ゆっちさんに琴の誕生日プレゼントをいただいたの~

 器まで食べれちゃうんだよー お靴も可愛いの

201202117.jpg

美味しそうにムシャムシャ食べてました

仲良く並んで~

2012021110.jpg

ゆっちさん★ねねちゃんありがと~ 






昨日トリミングだった2わん

201202105.jpg
201202106.jpg

すっきりしたねー
りんの背中はべルベットのような手触りなの~ 
とっても気持ちいいのだ!
もうひと方は・・・  

201202103.jpg
201202104.jpg

まんまるちゃんの復活~!

201202102.jpg

な~んて可愛いんでしょ~
 

日常 | Trackback(0)

