--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/14.Tue

ザッハトルテ

今月のお菓子教室ではウィーンの銘菓「ザッハトルテ」を習いました

バレンタインにぴったりですね~

教室は少人数制(2~3名)で、各自1台ずつ実際に作ります

201202132.jpg

平らじゃないの~

カット(スライス)が斜めになっちゃって残念

デジカメ忘れるわ、携帯で撮った先生のスイーツ&生徒Hさんのミニシューの

コラボケーキはなぜか保存されておらず・・・

可愛くて美味しかったのにー 

作ったケーキは家に帰ってすぐに食べたいけど

夜のレッスンなので翌朝まで我慢・我慢・・・

201202134.jpg

う~ん 想像以上のめちゃうま~

幸せな朝を過ごしたのでした







今年の職場チョコ  

201202123.jpg

チョコサンドクッキーとダブルチョコマドレーヌを焼きました

❤の白い部分はホワイトチョコ なかなか可愛くできて満足~

マドレーヌはまんじゅうっぽいけど~

男女問わず渡しまーす^^


習いごと | Trackback(0)
« 病院へ | HOME | お散歩日和 »

