--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/18.Sun

お菓子日記

こんにちは

201203180.jpg

只今、ブラッシングを終えたりん琴です 

(雑だからねー イマイチ!)

今週トリミング予定だよ~


今月はお菓子教室がお休みなので

久しぶりに超簡単チーズケーキを焼いてみました

フードプロセッサー大活躍の一品

201203181.jpg

チーズケーキは2日目が美味しいんだよね

調子にのってもう二品

ココアとココナッツのホロホロしたクッキーと

201203182.jpg

ピーナッツバター好きにはたまらないコチラ↓

このクッキー、普段はブラウンシュガーを使うけど、

メープルシュガーにしてみました 棒状にして冷凍中~

201203183.jpg

先月焼いたオレンジのパウンドケーキ

201203186.jpg

グランマニエ入りのシロップをたっぷりと打ち保存性もアップ

ホワイトデーに職場へ

201203188.jpg

クッキーに入れたココナッツはまだまだたくさんあります

こういう時、材料で検索できるクックパットがとっても便利~

2012031811.jpg

オレンジとココナッツの香りがふわぁ~とするカリっとしたクッキー

201203185.jpg

素朴でサクッとしたココナッツクッキー

焼いている間の香りがたまりません

ついつい手が伸び食べすぎ注意!

最近、顔がま~るくなった気が。。。


日常 | Trackback(0)
« 再会~♪ | HOME | 病院へ »

