--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/28.Wed

再会~♪ その2

再会~♪を果たしたのは、福岡県広川町の カフェ ショコラ

201203249.jpg

9人+10わんこだよ  (↑写真提供 dioママ)


大分から一緒に参加した
おてんばねねの成長日記 ゆっちさんとねねちゃん
2012032424.jpg
ゆっちさん慣れない遠距離運転してくれたのー アリガトウ!
りん琴はマイカーのようにリラックスして寝てたけど・・・
ねねちゃんは落ち着かなかったね 
1日よく頑張りましたで賞!
ゆっちさん ほ~んとありがとう&お疲れさまでした
帰りのアクシデント・・・ポンコツナビ(私)を許して~ 
  

続いて福岡組さ~ん 幹事の
暴れん坊将軍 DIO!+Blanc dioママ&dioパパさん&dioくん&ブランくん
2012032426.jpg
下見から手配までいつもありがとう
今回はdioくん抱っこしちゃったもんねー(強引だったけどー) 
次回はブランくんも~と企んでおります 
うちの黒い子 ストーカーのようにdioパパさんのお傍に
おやつ&抱っこでご満悦 大変大変お世話になりました~


1年半ぶりの
今日もびわ日和 のツバキちゃんとパパさんとびわちゃん
2012032413.jpg
びわちゃんはオヤツよりボール派だね
オヤツ隊にいなかったもーん^^
dioママにしていた熱烈チューが羨ましかったなー
アイドルびわちゃん
久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ♪


そして白黒女子チーム
○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ すももママさんとすももちゃんとナッツちゃん
2012032414.jpg
おめめくりっくりの色白美人さん
「す~ももん♪」って声をかけたら近くに寄ってきてくれたのよ 
抱っこもさせてもらっちゃった~ 
ちっちゃいナッツちゃんはおやつ隊の一員さんだった気がー^m^ 
控え気味な行動にもえもえでした♪ 

 
白黒男子チーム
ロランと。アンリも。 くまくまさんとロランパさんとロランくんとアンリくん
2012032433_20120327230612.jpg
2012032434.jpg
こちらも可愛いすぎる黒白兄弟 
ロラン君もおやつ隊のお仲間よねー^^  
ん!?黒い子はおやつがお好き~?
もふもふ&抱っこを夢見ていたのに・・・
すごーく心残り! 
ぜひぜひリベンジさせてね


そして、わが家の2わん


あいさつok!でも長いクンクンはキラーイ!
ナゼナゼ・抱っこ・ボールゲット中・・・
りん以外のわんこは近づくなー!邪魔するなー!ってな感じ
ガウガウやっちゃったのねー (お友達ゴメンネ!) 
もう捕獲!
そうあなたは「ば~んちょ~!」
2012032417.jpg
人大好き~★ 抱っこも大好き~★  
2012032418.jpg
嬉しすぎて、下を通るわんちゃんに睨みをキカセてました。。。邪魔されたくないのね^^;


そしてこの日最年長のりん
2012032419.jpg
あねごとして番長を取り仕切って欲しいんだけど・・・
2012032420.jpg
抱っこしてもらったり、おやつもらったり、オフ会めっちゃ楽しんでます
2012032435.jpg
福岡っ子と馴染んでるぅ~^m^ 





ランで遊んだ後は、ランチして、お茶して、おしゃべり~
わんちゃん達もまったりモードです
2012032422.jpg
2012032429.jpg
りんはすももママさんのお膝だよ~♪
今度○○さん家にお泊まりに行くーと言ってます^^

毎回思うけど、楽しい時間はあっという間なのね~
お別れの時間てす
最後に素敵なプレゼントをいただき感謝感激です
2012032431.jpg
2012032432.jpg
2012032430.jpg
それでは~ 
2012032433.jpg
前日のトリミング後の2わん↑



nakama11.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント欄クローズ中ですが、
拍手にコメント嬉しく読ませてもらっています
もちろん読み逃げOKで~す(*^_^*)




お出かけ・福岡 | Trackback(0)

