--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/31.Sat

県北へ同行~!

3月、全くお休みがなかったりん琴パパ
所用で県北に行くというので着いて行きました
201203311.jpg
パパを待っているの図
201203122.jpg
戻ってくると安心してお休みTime・・・


せっかく来たのでからあげ屋さんに寄道 
201203313.jpg
わが家の宇佐からあげ第3弾は「からあげ一番 とり福」
201203314.jpg
イベントがあるようですヨ!
201203315.jpg
揚げたてのアツアツ~
からあげ全般大好きだけど、しょうゆやにんにくの効いたものより
塩味派なんだよね~ めっちゃ好みで美味しいわぁ~
肉臭さもありませんよ
ピリッとして、普段あまりお酒を飲まない私もが欲しくなりました
201203316.jpg
黒い熱視線を感じつつ・・・(食べてる間だけ前座席にいるのです(^v^))
あっと言う間に完食~!





ななせ桜情報~       よく行く公園です
201203317.jpg
もう少しだよ
201203318.jpg
来週お花見に行けるといいね
2012033110.jpg
今日は風の強~い1日でした


お出かけ・大分 | Trackback(0)

