--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/13.Fri

秋月でお花見♪

2012040717.jpg

満開だね~

201204072.jpg

先週、福岡県甘木市にある秋月に行ってきました 

201204073.jpg

以前から行ってみたかったところなんです

201204074.jpg

ちゃらちゃんファミリーも一緒だよ!
 
201204075.jpg

杉の馬場 桜のトンネルがとってもキレイでした~ 

201204076.jpg

出会ったわんちゃんとご挨拶(^v^) 

201204077.jpg

桜並木が秋月城跡まで続いています♪ 

201204078.jpg

わたし待つわ~♪   

201204079.jpg

いつまでも待~つわ♪  おやつをね

私達もこんにゃくの田楽や桜もちを食べました(写真撮り忘れちゃったー)

2012040718.jpg

またまた桜ショット! スマイル!スマイル~!

2012040711.jpg

夏は新緑・秋は紅葉 四季を通して楽しめる秋月
またお出かけしたいスポットでした~♪





ランチは秋月にある シェ ポール ( ←ちゃらちゃん&りん&琴の写真載ってます^^)
2012040712.jpg
セントバーナードのポールくん 起きあがると思ってた以上におっきくてびっくり
こまちちゃんも犬種を覚えられなかったけど珍しいわんちゃんです
大人しくてとっても仲良しさんでした 
隣にはランもありますよ


三蓮水車の里 あさくら
2012040713.jpg
新鮮野菜やフルーツ、林檎と葡萄の樹のアップルパイなど売っており
すごくにぎわっていました 
小さなアップルパイを買ったけど・・・写真撮り忘れー


たぬしまるへ移動です
以前ちゃらちゃん達が訪れていた場所に案内してもらいました
CHEZ SAGARA 朝食用のパンを購入(またまた写真ないのー^^;) 
2012040714.jpg
続いてはクレープ専門店 カフェ ル・ボヌール
2012040715.jpg
2012040716.jpg
テラスでゆっくり頂きました クレープがもちもちしてます
ちなみにティラミスは土日限定商品


美味しい楽しい大満足のお花見の一日になりました
この辺りは他にもカフェ・ケーキ・パンの店があり乙女心をくすぐります
また行こうね~


お出かけ・福岡 | Trackback(0)

