--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/19.Thu

一挙公開~♪

今まで動画で利用していたFlipClipのサービスが
5月31日で終了してしまうんだってー。ガーン!
消えちゃう前に総まとめ!
今では見られない行動も~^m^
注)音楽が流れるものもあります


妹のお世話 ① 2009.6.23 


妹のお世話 ② 2009.7.8 


半年違いのりんと琴
いつもぴっとりくっついて仲良しMAXの頃
琴の自我が目覚めペロペロを拒否するようになったのね~(寂)



長いので、お時間あるかたは続きをどうぞ♪





遊ぼうよ! 2009.9.29


しきりに誘うけど、「そんな気分じゃないのだ!」ヒート中だったしね



自主トレ 2009.11.11


自分より大きくなった妹に負けないため日々特訓中(?) 



新しいおもちゃ 2010.5.21


遊びながらもりんのおもちゃが気になる琴
実はスキを狙っています
チャーンス!


あなたのものは私のもの by琴 



食事の舞 2010.6.9


今ではさらにパワーアップ!なんとも騒がしい時間です
一方りんは・・・  


クルンクルンでアピールよ!  



ザ・バトル ① 2010.6.22


ザ・バトル ② 



バトル会場は柔らかい所 よくご存じで~^^



くしゃみ 2010.9.17


もひとつおまけに・・・





忍法 くもがくれの術 2011.7.6


声をかけると 



顔をだします(^.^)



消えちゃうなんて残念だなー




日常 | Trackback(0)

