--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/14.Sat

ドッグフェスタ ①

先日、国東のドッグフェスタに行ってきました

201204081.jpg

最近なかなか会えないお散歩友達もたくさん来ていました~♪

201204082.jpg

ジークくん・セレナイトちゃん 目立つのですぐに分かります
りんが唯一心をゆるしている大型犬ちゃんですぅ^m^

201204083.jpg

ちゃらちゃんファミリーもやって来ました

201204084.jpg

ちゃらちゃん珍しく立ってるネ^^  お隣は初めまして~

201204085.jpg

ちゃらちゃんのお友達ちこちゃんです 

201204086.jpg

ノーフォークテリアのリオくん・ティエラちゃん兄妹に

201204087.jpg

りんと異母姉妹のモカちゃん&のん君姉弟

超お久しぶりのレイくん

2012040810.jpg

レイくんお兄ちゃんになったんだねー

2012040811.jpg

すごく会いたかった妹のルルちゃん  
写真も可愛いけど実物はもっーと可愛いの

ジャックラッセルのさすけ君にも会えたけど・・・写真なかったね(汗)





スタンプーちゃんを見つけると駆け寄って行きたくなる私

201204088.jpg

夢見る『トイプーとスタンプー飼い

201204089.jpg

一緒に写真を撮らしてもらったけど、バランバランなのね(^◇^)


・・・ つづく ・・・

お出かけ・大分 | Trackback(0)

