--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/15.Sun

ドッグフェスタ ②

ドッグフェスタ①はコチラ → 


会場では警察犬・災害救助犬・盲導犬・介助犬のデモやフリスビー

2012040818.jpg
2012040822.jpg

しつけ教室に大分の雑誌「CONKA」の無料撮影会など~

お昼は出店もありましたが、ちゃらぱぱが道の駅くにさき「銀たちの郷」で

2012040815.jpg

太刀重弁当を買って来てくれました コレめちゃうま~

わらわらわら~

2012040812.jpg
2012040813.jpg
2012040814.jpg

モデルコンテストがはじまりました 希望者が参加できます

うちの子自慢・特技・ファッションチェック・・・

りん琴は応援組

2012040825.jpg

グランプリにはなんと、ジーク&セレちゃんが選ばれました~!!

2012040820.jpg

CONKAの8月号の表紙を飾ります 撮影ガンバッテね

ドッグフェスタのおみやげ 

2012040823.jpg

他にもお試フードもらったよ





まぁなんということでしょう

掲載されるか分からないと撮ってもらった写真が

2012040111.jpg

地元の新聞に載ったのだー

201204112.jpg

いい思い出になったね♪ 私はりん琴の目線の先にいまーす^^

お出かけ・大分 | Trackback(0)

