--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/29.Sun

いろいろ~♪

今月のことは今月のう~にちに♪ 慌ててUPで~す^^;


まずは○○さん家からの嬉しいお届けもの
○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツのすももママさんの
年賀状企画に当選したんです!
末尾番号0番 すももんが選んでくれました
201204291.jpg
出てくる出てくる~宝箱を開けるようなウキウキ気分♪
すももママさ~ん、豪華プレゼントをありがとうございました!
どれもとっても美味しいよ~ あ~幸せ



お次は、主婦と犬のくにょママさん家のくにょちゃんが愛用している
petite poire*さんのお洋服
以前からイベントなどで購入されていて、可愛いなぁと思っていたんです
ネット販売されるようになってやっとゲットできました!
201204292.jpg
うんうん 可愛いわ~
琴はくにょちゃんとオソロだよ
小さい頃から(ブログを通して)知っている九州のお姉さん(???)としては
なんだかとっても嬉しいのだー!


そして、もうすぐ5才を迎えるりんですが・・・
物色が大好きで~
ごみ箱からティッシュとかすぐに取り出すのです^^; 
201204297.jpg
いたずら防止対策① 今頃ですが、ふた付きに変えました


わが家の進入禁止ゾーンのキッチン
ついつい閉め忘れ、ラッキーとばかりに進入している2わん
え~い!100キンの柵ともおさらば!
201204296.jpg
いたずら防止対策② ベビィゲートにしてみました
自然にドアが閉まるので(気をつけないとガチャ!と大きな音がする)
設置後の進入は防げてます


でもでもうちのりん琴ちゃん
仕事から帰ると麺棒やコットンが散らばっていました
「なんで~?」
201204295.jpg
朝、2わんのお手入れをして引きだしを閉め忘れた様子
今までした事なかったのに、めざとい!
犯人はどちらのお嬢さん~?
2わんで取り合って遊んだに違いない!
いたずら防止対策③ 引き出しはちゃんと閉めよう





最後に~
26日にトリミングに行ったりん琴で~す!
201204293.jpg
たくさんの写真を撮られ・・・
201204294.jpg
お疲れモードの琴とまだまだいけるわよ!のりんでした

お・し・ま・い

日常 | Trackback(0)

