--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/06.Sun

鹿児島の旅①

GWの後半、ちゃらちゃんファミリーとお出かけしてきました

1週間前、どこかへ行こうと鹿児島に決定!

3日前にわが家で打ち合せ 大ざっぱだけど遊びの計画はとんとん拍子! 

鹿児島と言えば、去年のGWもちょっとだけ訪れたところ →  リベンジです!


5月3日(木)

4時15分出発 熊本ICから高速に乗り宮原SAを目指します

201205031.jpg

6時20分到着 ここでちゃらちゃん達と待ち合わせ

テラス席で一緒に朝食を食べ、8時に出発

201205032.jpg

桜島SAで休憩  

9時50分に鹿児島北ICを降り、お友達をお迎え(後ほど紹介)

201205033.jpg

桜島フェリー乗船中 ↑ デッキはわんこOK!15分で到着します

まずは道の駅「桜島」で集合写真

201205035.jpg

もうお分かりの方も多いかと~^^  

201205036.jpg

鹿児島観光大使!

201205034.jpg

おかんちゃん&くっくたん&カイリーちゃん

2日間みっちり案内してくれました

私達の食べたいものリストが多くてびっくりしたのでは~(^◇^)

201205037.jpg

そのひとつ 名物こみかんソフト ↑ 美味しかった~

201205038.jpg

これはお決まりね 桜島大根りんとこみかん琴 

さぁ~て

201205039.jpg


つ・づ・く

お出かけ・鹿児島 | Trackback(0)

