--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/14.Fri

涼を求めて

さーて、今日はどこにお出かけしましょうか~

よ~し! 「龍門の滝」を目指してGO・GO~!!
さすが、ベストシーズン、たくさんの人で賑わっていました
017.jpg
  ↑
( 竜門  → 龍門 )
子供達、岩の上の方から飛び込んでいます
滝すべりはお風呂マットのようなものをお尻に敷いて滑ります 楽しそ~♪
さすがにここでは泳げませんね 少し下流へ移動


水が冷たく、流れもあります
200908145.jpg
りんと琴、同じことしてる~ 避難中です


さ~て、レッツ スイミング!!
まずはりん!
200908146.jpg
怖いよ~嫌だよ~、お尻が下がって、前に進みません


お次は琴!
200908149.jpg
一瞬、犬かきしました 泳ぎの素質がありそうです


2009081410.jpg
よく頑張りましたね ハナマル



帰りに 「けやきの森」 へ  テラス席はわんこOKです
200908141.jpg
こちら、レイママさんのブログを見てチェックしてた所です
ハンバーグとカレーのランチーを注文
美味しかったぁ~、久々のハンバーグでした
お昼にお弁当食べたのに、よく食べる私達(^^)
小さいお弁当だったという事で~


さ~て、今日はおうちシャンプーしなくちゃね!
シャンプー担当ママ  ブロー担当パパ
200908144.jpg

パパはスリッカーブラシを使って丁寧にブロー ふわふわハート復活デス 
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
こんにちは!
oh~涼を感じさせるお写真♪ 滝の音が聞こえてきそうです。
竜門の滝。以前TVで見ました~♪
自然のアトラクションって感じでいいですね。童心に帰って滑ってみたいです!

りんちゃん・琴ちゃんのセクスィーな水着!?姿。可愛いですね。yoshiさんちのワンちゃん色んな所に行けて幸せだなぁ・・・
うちは明日から休みなので、今回はワンコ中心のお出かけになりそうです。たまには喜ばせてあげないとね^^;;

ブロー、プロ級です!
NoTitle
すっご~い!
龍門の滝って、よくテレビとかに出てます?
トキオの番組でみたような e-454

見てるだけでマイナスイオンがぁ~
涼しぃ~
りん&琴ちゃんも、さぞかし
気持ちよかったでしょうね e-266

2ワン一度にシャンプーって、大変そう・・・e-263
NoTitle
りんちゃん琴ちゃんいいなー!!

りんちゃん琴ちゃん涼しくて楽しかったでしょうね(^^)

海に行った後は、潮や砂で洗うのが大変なので、
うちも今度流れの緩やかな川に行ってみたいと思ってました。
龍門の滝良いですね♪
夏のうちに行ってみたいです!!
岳切渓谷狙ってたんですが、ペット連れ禁止みたいなんですよね(涙)
また良い場所があったら教えてくださいね!

シャンプー・ブローうちは2人がかりで大変です(^^)
chikaさんへ
テレビで放送されたんですね!
自然のアトラクションいいでしょ~
見てるだけでも、楽しかったですよ~♪

りん琴の服はクールTシャツです
表面温度を25℃に保ち、ひんやり快適とか・・・
効果は分かりませんが、日中のお出かけの時は、
いつもこれを着せてま~す(^^)

私がブローをすると、モサモサです
手クシで乾かすからね~


くにょママさんへ
マイナスイオンたっぷりでしたよ~
モザイク入れていますが、パパもいい表情してます
赤ちゃんを水につけるような・・・感じぃ~!?

りん琴もあまり水は好きじゃないみたいデス(^^)

ブローを考えると・・・、お水遊びも考えちゃいますね!

ちゃらさんへ
龍門の滝、涼しくて楽しかったですよ~♪
休憩や荷物置きにレジャーシート、川に入る時ビーチサンダルが
あると便利ですよ
わんこもたくさん来てました!
岳切渓谷ってペットダメなんですね!残念!

シャンプー・ブローの時、2わんともおとなしくしているんですが、
私がブローすると、ふわふわになりませ~ん!
NoTitle
りん琴ちゃん、涼しい所へ遊びに行ってきたんだぁ~!!
楽しそう~~♪
琴ちゃんの方が、泳げそうな感じですね~
yoshiさんもパパさんも楽しそうですねっ^^
お弁当にランチ!?
空気の美味しいところで沢山遊んだらそれくらい・・・ねっ^^b

パパさんブローお上手ですね!!スゴイビックリしましたぁ~
りん琴ちゃん綺麗にして貰って良かったネッ♪

由布川渓谷だったかな?ココは、お水が綺麗じゃないからやめた方がいいよって聞いたことあります。ご注意を・・・
リオままさんへ
龍門の滝、小学校の頃以来でした~(^^)
りん琴パパは、水着を着て準備万端!
琴はなかなか泳ぎの素質がありそうですよ
ちゃんと前に進んでいました
でも2ワンとも水は苦手みたいです

泳いだ訳じゃないのに、お腹がすく~
夕食は軽めにしました(^^)

私も、ブローには驚きました!
ブラッシングも上手なんですよね
仕上がりに違いが・・・
七瀬で水遊びさせたい!なんて思ってたけど、却下~!!
パパがいないと大変です

渓谷は、どこも綺麗なんだと思ってました
そうでもないんですね!

気持ち良さそう♪
やっぱりこの暑い季節はみず・ミズ・水~ですよね♪
バルト家もこの日の朝、龍門の滝に行こうか~?って
話してたんですけど子どもが多いから泳げないかも‥
って事で行かなかったんですよぉv-356

でも!! やっぱり行ってみたくなりました~☆
バルトもちょっぴり泳げるようになってきたので
近々遊びに行ってみまーす♪

ママにシャンプーしてもらって、パパにフワフワに仕上げてもらって
りん琴ちゃん、モデル風にキマってますね♪
バルトママさんへ
バルト家も龍門の滝を考えていたんですね!
お盆の帰省もあってか、混雑してました
子供も多く、周りを気にしながら、お水遊び
マイペースに遊ぶには、日をずらして正解かも!
とっても楽しかったですよ~♪
道の駅でお弁当を買って行きましたよん(*^^)v

モデル風だなんて、ウフv-343
ありがとうございま~す
私のブローだとふわふわになりませ~ん
NoTitle
気持ちよさそうv-10
滝の水って、冷たいんだけど、べたつかなくいいよねv-218

琴ちゃん、ナカナカお上手だね。
さすが、おてんば琴ちゃんv-8
負けるなリンv-237

夏休み、エンジョイしてるね。
見てたら、行きたくなってきたよ。
かおりちゃんへ
りん琴連れて、海か川に行きたかったの
泳がせてみたくて!
琴は、泳げるようになりそうよ
りんはまだ水が怖いみたい・・・

かおりちゃんも行って、滝すべりにチャレンジだ!!


管理者のみに表示

