--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/10.Thu

鹿児島の旅③

前記事はこちら  →  鹿児島の旅①   鹿児島の旅②


鹿児島市内に戻って天文館へ

食べたいもの第3弾はむじゃき

2012050317.jpg

ここが元祖なんだって ハンディ白熊よ! 

結構な量があるので2人で1個ね~  

2012050318.jpg

地元のおかんちゃん こんな所で写真撮る事なんてないよね~^m^ 

この後、かるかん(第4弾)の美味しいお店やきれいな公園など

連れていってもらいました~


夕食までちょっとブレイクタイム

2012050319.jpg

わんこと過ごせるカフェpalu palu  ハワイアンな雰囲気でしたよ 


そして、夕食はやっぱこれだね~♪

黒豚~!(第5弾~!)

いちにぃさん鹿児島本店 りん琴は車でお留守番デス 

2012050320.jpg

女子は蒸ししゃぶ&生ビール

2012050321.jpg

男子はしゃぶしゃぶとソフトドリンク

2012050322.jpg

去年はアミュプラザ店に行ったので、1年ぶりぶり 

そばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶが美味しいんだよね~ 

もう満腹だわ~大満足でした! 


一日たっぷりと案内してくれたおかんちゃんとはここでお別れ

明日の約束をして、ちゃら号といざ指宿へ





本日の寝床は道の駅だけど、その前に指宿こころの湯

2012050324.jpg

車で待っている娘達の事をす~っかり忘れ、

ちゃらままと露天風呂や寝湯などいろいろなお風呂を楽しみました

パパさん達はちゃちゃっと入って30分後には出たらしいデス^^;

良いお湯でした~!

道の駅指宿は満車状態~(+o+)

なんとか空いている所を見つけ、おやすみなさ~い!

ぐっすり眠れたけど、シートの段差がやっぱ辛いわ~ 腰にくるんだよね 

今度はエアーマット買っちゃう???


おかんちゃんにおみやげを

2012050323.jpg

美味しかったよ~ ごちそうさま!


つ・づ・く

お出かけ・鹿児島 | Trackback(0)

