--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/11.Fri

鹿児島の旅④

前記事はこちら  →  鹿児島の旅①   鹿児島の旅②   鹿児島の旅③


5月4日(金)

まずは指宿名物の砂むし温泉へ~

オープン前だというのにすんごい行列  ↓ ↓ ↓ 

2012050418.jpg

海辺をお散歩中~  

201205042.jpg

あまりの多さに砂楽を諦め元湯に変更 

さっぱりした後は、知覧へGO~

おかんちゃんとくまもん大使と待ち合せなのだー

201205043.jpg
201205044.jpg
2012050415.jpg
201205046.jpg

ちぇりんこさん一家が熊本からきてくれたんだよー

2012050414.jpg

総勢7わんこ  

201205047.jpg

お茶して、武家屋敷を散策して、またランチに戻ってきた英国館

201205049.jpg

テラス席OKにして下さいました(お問い合せ下さいね)






知覧武家屋敷を

2012050412.jpg

7ぷーが行く!^^    

2012050413.jpg

特攻平和公園 

2012050417.jpg

パパ達は平和会館の中へ 女子+くっくたんは公園でおしゃべりしながら

のんびり過ごしました~

詳しくはこちらを → 知覧武家屋敷と特攻平和会館

普段イチデジ担当りん琴パパ、コンテジ担当私

この時私が2つともカメラを持ってたんだけど、

写真少な~^^;

ちぇりんこさんさすがだわ♪ → ちぇりーとうらら


2012050429.jpg

お出かけ・鹿児島 | Trackback(0)

