--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/12.Sat

鹿児島の旅⑤

鹿児島の旅もいよいよ最終章です


前記事はこちら  →  鹿児島の旅①  鹿児島の旅②  鹿児島の旅③  鹿児島の旅④      


続いて向かったのは池田湖 イッシーくんとパチリ

2012050421.jpg

改めて見ると顔こわっ!

2012050420.jpg

写真はないけど、ここには大うなぎがいてあまりの大きさに驚くよ!必見です!

2120050424.jpg

花畑まで歩いて行きました

2012050422.jpg

開聞山と~

2012050423.jpg

家族写真~ りん琴ちゃん珍しくカメラ目線バッチリよ

私、ちゃらままの帽子借りてま~す 

これからの季節忘れないようにしなくちゃね! ちゃらまま





鹿児島市内に戻り、おかんちゃん行きつけの居酒屋へ

なぁ~んと、わんちゃんOK!なんです

2012050430.jpg

ちぇパパが黒豚をリクエスト!

そうよそうよ~ 鹿児島来たら黒豚食べなくちゃー 

そういえば、大分ってしゃぶしゃぶの店って少ないよね~

焼き肉やからあげは多いけど・・・

味噌仕立ても美味しい!

2012050431.jpg
2012050432.jpg

笑って、食べて、飲んで~ 、また食べる~

世は満足じゃ~♪


お開きの後、桜島SAで仮眠のはずが、なかなか眠気が抜けず結局朝の4時!

ゆっくりぼちぼち帰り5月5日AM8:50に家路についたのでした


ご一緒した皆さま、本当にありがとうございました 感謝! 

おかげ様で盛りだくさんでとってもとっても楽しい旅になりました

お友達&鹿児島サイコー!!

ねぇねぇみんなー 今度は霧島行きたいな(*^^)v


PS:おかんちゃんちのおとんさんはめっちゃ渋くてダンディなお方でした 会っちゃったー

お出かけ・鹿児島 | Trackback(0)

