--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/14.Mon

ようこそ大分へ①

ゆっちさんから福岡からお友達がやってくるよーと嬉しいお誘いが~

ゆっちさん・ちゃらままの3人+4わん女子で湯布院に行ってきました


201205132.jpg


7人+8わんこ

ルークパパが写真を撮ってくれました

ご一緒したみなさま、楽しい時間をありがとうございました

また遊びに来てね

まずはお礼まで






ひとりおやつ部隊のりんちゃんと~^^; またまたやっちまった琴ちん(>_<) 

おかーさんはヘコむなぁぁぁ~

遊びたいけど遊べない(遊ばせたいけど心配)・・・う~んどうしたもんだ?

スヤスヤおやすみ中

201205133.jpg

いい夢みてね

201205134.jpg

あっ りんちゃん起きちゃった

あなたは超ー楽しかったはず~♪ 得な性格だね

つ・づ・く

お出かけ・大分 | Trackback(0)

