--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/16.Wed

ようこそ大分へ②

集合場所は、ペットと泊まれる榎屋旅館の居酒屋 炙り屋 浩二
201205137.jpg
2Fの個室で♪
201205138.jpg
食べたいものが全員一致!みんなで豊後牛のステーキ丼をいただきました~ 

ランチの後は4月28日にオープンしたばかりの湯布院ガーデンホテル
201205139.jpg
広~いドッグランが2つあります (小型犬1匹700円・1人300円) 

ではではお友達の紹介を~

北九州からお越しのS"ママンさん&さっくん&さいさいくん
去年10月の遊ぼう会以来だね~ 
仲良しでキュートな姉弟 ママンさんに甘えている姿がたまらない♪
2012051310.jpg
S"ママンさんのお友達 
はじめまして~のななママさんとななちゃん
ティーカップのななちゃんは1.8kg とっても可愛くておりこうさんでした  

大分からは~

ゆっちさんとねねちゃん ★ ちゃらままとちゃらちゃん 
yamaちゃんとルークパパとルークくん ★ 私とりんと琴

あたちはママと遊ぶの♪のねねちゃん
2012051311.jpg
エアーおやつに注目!なちゃらちゃん

一杯走って休憩中のルークくん
2012051312.jpg
ルークパパに抱っこ~♪のりん

おもちゃハムハム中の琴     
2012051322.jpg
お友達と仲良く遊べない琴たん 
隣のランが空いていたのでちょっとだけ一わん遊び~♪





りんは親もと離れ、ななママさんのストーカー~^^;
2012051324.jpg

ルーク君は隣のランに来ていた柴犬ちゃんと追いかけっこ~!
そしてりんがルーク君を追いかける~♪今日はりんもたくさん走りました 
2012051323.jpg
ちゃらちゃんこっそりおもちゃゲット!

カフェで休憩~♪ ボリュームたっぷりな久住のソフト
カフェはわんこOKだけど、レストランはNGなのー
2012051316.jpg
でも室内ランもあるよ

ママ達は女子トーク、わん達は思い思いに遊んだのであったー♪   

そしてホテル隣の由布院ワイナリーへ
ちゃらちゃんとりん近っ!一瞬の出来事^^
2012051317.jpg
お買物中のママ達を待ってま~す
ここで解散でした~ 

ご一緒した皆さま~
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました
大分もわんちゃんokな所が増えて、たくさんのお友達が
遊びに来てくれたら嬉しいなぁって思います
ぜひぜひまた遊びに来てね!

たくさんのおみやげを~
2012051325.jpg
ありがとうございました

お出かけ・大分 | Trackback(0)

