--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/23.Wed

大宰府へGo~①

先日、桃ママさんのブログで

『A級トリマー・グレース@ママさんのお手入れ会』がある事を知り

日曜日にちゃらまま・ちゃらぱぱ・ちゃらちゃん・私・りん・琴で

参加してきましたぁ~

201205200.jpg

出発早々くつろぎモードの3わんです

講習会その前に・・・

大宰府と言えば!

201205202.jpg

太宰府天満宮&梅ヶ枝餅だよね~

201205203.jpg

ここ数年 年に1度お参りしています 

201205234.jpg

今年も来れて良かったね~♪





次に向かったのは、お友達ブログで気になっていた The Yo-Gan

201205235.jpg
201205236.jpg

左のAセットはこのボリュームにドリンクついてな~んと1000円!

お隣の席には~

201205237.jpg

福岡のお友達 

すももママさん・ナッツちゃん ★ くまくまさん・ロランくん・アンリくん

dioママさん・dioパパさん・ブランくん
 
そして熊本の

ちぇりんこさん・チェパパ・ちぇりーちゃん・うららちゃん

みんな考える事は一緒だね~

201205239.jpg

よっ!くまもん&かぼす大使

今回、写真が少ないうえにブレブレ~ どうしよ~ 

つ・づ・く

お出かけ・福岡 | Trackback(0)

