--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/25.Fri

大宰府へGO~②

前記事はコチラ → 大宰府へGO~①


いよいよメインイベント!
2012052011.jpg
セミナー前の様子
ブロガーの皆さん 楽しくおしゃべりしながらもお互いは手放せません^^


講師A級トリマーグレース@ママさん
2012052012.jpg
スリッカーの種類や選び方の説明をされてます


そして可愛いモデルさん登場~
2012052013.jpg
ブラッシングの実演です 
雑なのは分かってたけど、力も入りすぎてたな~
ポイントやモデルさん達が頑張っている姿は
dioママさんのブログ『暴れん坊将軍 DIO!+Blanc』を見てね

その① ・ その② 

動画撮影なんてさすがdioママ~さま!!○投げ許して~m(__)m


もうひとつのお楽しみタイム
2012052014.jpg
2012052024.jpg
ぜ~んぶ手作りなんですよ~
桃ママさん ★ miniらんらんさん ★ うるろねさん
もうプロ!どれもめちゃめちゃ美味しかったです ごちそう様でした!


一緒に参加したお友達~
2012052020.jpg
2012052026.jpg
はじめましての方もいたんだけど、ごあいさつしてなかったな~
これを機にどうぞ仲良くして下さいね~


最後にわが家の長女より一言 
グレース@ママさんをはじめご一緒したみなさま~
2012052023.jpg
第2回開催も心待ちにしています 
ぜひぜひお願いしまーす!






こちらもお楽しみタイム~♪
2012052025.jpg




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 




1人で2わんのお出かけってなかなか大変で~
いつもちゃらままがどちらかの面倒を見てくれるんだよね
最近は当たり前のような感じになってきちゃったけど
今回もありがとねー! ちゃらぱぱも感謝ー! 
運転もお疲れさまでした


お出かけ・福岡 | Trackback(0)

