--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/03.Sun

お菓子な週末

土曜日は リベンジ シフォン!

今回は、クックパットで新たなメニューを探してみました

バナナのシフォンケーキ

201206023.jpg

焼き上がりはグー

母に頼まれたクッキーの仕込み(冷凍保存)もして

2012060215.jpg

さっ!お待ちかねのお散歩だよ~

外に出たとたんポツポツと・・・

夕方から雨・・・予報通り

201206026.jpg

もっと早く出れば良かったネ

201206027.jpg

ただのドライブになったのでした

さてさて、シフォンちゃんは~

家に帰ると・・・

201206024.jpg

ボテっと下に落ちていました

嘘でしょ~ 空洞が出来ていたようです

201206025.jpg

角切りにして生クリームとバナナをトッピング

バナナのお菓子はいかがかな~





今日は半端に残った生クリームを使ってマドレーヌ 

(↓次回もう少し量を入れましょう)

201206031.jpg

アーモンドプードルやはちみつ入りのリッチなレシピでした

アーモンドダイズの賞味期限も間近だったので

ほんとはピーナッツをトッピングするんだけど

201206032.jpg

ピーナッツバター入り 

あっ。アーモンドとピーナッツのクッキーか・・・

一部焦げちゃって、ちょっと焼きすぎでした

夕方お散歩へ 

201206033.jpg

久しぶりにうららちゃんと会えました

201206034.jpg

とってもフレンドリーお姉さん  

2012060311.jpg

尻尾をぶんぶん振って喜んでくれます

2012060313.jpg

お互い匂いを嗅ぎ過ぎて

2012060312.jpg

可愛い祭り♪もあって

2012060314.jpg

楽しいお散歩になったね

↑ダックスちゃんがいましたが、
ウンともスンとも言わず姿消してました~(*^_^*)



日常 | Trackback(0)

