--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/17.Sun

準備~!

トリミングに行ってきました~!
201206161.jpg
201206162.jpg
ふわんふわん♪


おNEWのお洋服
201206166.jpg
ナチュラルな感じの夏チュニックが欲しくて~
shiripokkeさん 手作りなんですよ
もう可愛いお洋服だらけでね~ 大人買いしたい!
サイズもばっちり よく似合ってる~
色々と相談にのっていただきありがとうございました!


和風クッキー焼きました
201206163.jpg
きなこと抹茶 
いつもより大きく丸めてみました
ひと口で食べると一気に口の中の水分奪われます ご注意を~^m^
お口に合うと嬉しいな♪


普段は厚型消臭ペットシートを使ってるんだけど
梅雨時期は家の中に匂いがこもりがち
香りのするシートを買ってみました
201206153.jpg
・・・が!
うちの琴ちゃんこのシートにおトイレしないんです 
りんはOKなんだけどトイレ共用なので、お試しに使って下さいね♪


スーパーりんちゃん登場!
201206164.jpg
正義の味方 スーパーマン みんなにコスプレしてもらうの忘れてたわ^^;
201206165.jpg
サイズを勘違いして買ってしまった すぐに外れるけどマント付きよ↑
XSは開封しなくても分かる 明らかに小さい
お友達に合うといいな~ 


旅行じゃないけど準備も楽しいのね~★





昨日はたくさんの可愛いお友達と過ごしてきたんです

あ~楽しかったなぁ~★余韻にひたってます

みなさん、大雨の中大変お疲れ様でした~

鹿児島のお友達は新幹線の運転見合わせで来れなくなっちゃうしぃ

お散歩しながら湯布院散策とかもしたかったなぁ  

今日は曇りよ くぅ~!

リベンジ大分!待ってま~す

最後になりましたが

楽しい楽しい時間をありがとうございました~ 

201206167.jpg

・・・ つ づ く ・・・

日常 | Trackback(0)

