--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/19.Tue

湯布院でオフ会①

オフ会準備はコチラ → 


昨年、糸島であったdioママさん幹事のオフ会

今回は送別会もかねて湯布院でありました

参加メンバーは福岡から

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc  dioママ&dioパパ&dioくん&ブランくん 

○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ すももママ&すももちゃん&ナッツちゃん

ロランと。アンリも。 くまくまさん&ロランくん&アンリくん

るるの気ままな毎日 るる姉さん&るるパパさん&るるちゃん 

福岡から香川にお引っ越しした

今日もびわ日和 ツバキちゃん&びわパパ&びわちゃん

長崎から横浜にお引っ越した本日の主役 

ミックス☆ロンとヨーキーひな♪ ロンひなままさん&ロンくん&ひなちゃん

熊本から

ちぇりーとうらら ちぇりんこさん&チェパパ&ちぇりーちゃん&うららちゃん

大分組~

おてんばねねの成長日記 ゆっちさん&ねねパパ&ねねちゃん

ちゃらな日々 ちゃらまま&ちゃらぱぱ&ちゃらちゃん

mayu&りんことパパ&りん&琴

大分オフ会サブ会場(鹿児島りりちん邸)

ちょいデカぷー☆くっく&カイリー おかんちゃん&くっくたん&カイリーちゃん

トイプー★RIRIちん★今日も元気ですNO.2 RIRIMAMA&りりちん



さぁ~て、ちゃらちゃんと一緒に出発だぁ~!

2012061610.jpg

大雨だけどみんな大丈夫かな~

集合場所はカフェ&ダイニング 鐵さん

2012061611.jpg

普段は個室&テラス席がわんこOKなんですが

特別に2時間の貸切です 

まずは腹ごしらえね~ 

2012061619.jpg

炭火焼きハンパーグで~す





そろそろ可愛いお友達を紹介しましょ~♪


2012061620.jpg


2012061621.jpg


2012061622.jpg


2012061623.jpg


2012061624.jpg


2012061630.jpg


2012061626.jpg


2012061627.jpg


2012061628.jpg

お出かけ・大分 | Trackback(0)

