--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/23.Sat

湯布院でオフ会③

湯布院でオフ会 → 


記念写真を撮りますよ 準備はいいですか~

2012061680.jpg

では、点呼とりま~す

2012061685.jpg

だれかかれかがフレームアウト^^ 

「待て~!」の声が飛び交います パパママ必死! 

仕切り直してもう一度! 

2012061686.jpg

お~!ブラボ~!!みんな良く頑張りました

こんなにたくさんのワンちゃんで撮ったのは初めてだ~

ちなみにみんなの目線はパパとママ


続いてはプレゼント交換です 

今回もdioパパの歌にのってプレゼントをまわしていきま~す

2012061657.jpg

私はロンひなママさんのをいただきました~♪

りん琴&私のおやつ バームクーヘン美味しかった

↓ホルダーも早速使わせてもらうね 

2012061658.jpg

みなさんからも~

2012061688.jpg
2012061687.jpg

ありがとうございました~♪






1週間前のことだけどほんと楽しかったな~

りんもめちゃめちゃ楽しかったハズ(^O^)

「オフ会サイコー!」 byりん

おやつ好き(食い意地)には あちゃー!!!

大変お世話になりました

今後ともおやつ番長&番長をよろしくお願いしま~す(^^ゞ


そして、スーパー幹事のdioママさんと影の応援団dioパパさん

楽しいオフ会を企画してくれて感謝!感謝!です

これからもdioママについてゆきますわ


みなさ~ん 楽しい時間をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしていま~す  

チーム鹿児島さんもネ!


10家族17人16わんこ

2012061673.jpg


2012061674.jpg


2012061675.jpg

※サブ会場の写真はおかんちゃんから拝借!


お出かけ・大分 | Trackback(0)

