--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/06.Fri

買っちゃった!

その前に・・・問題です

201207051.jpg

見てのとおりタオルですが・・・

201207052.jpg

エアコンつける程暑くないし(節電だしねー)
寝る時の扇風機はちょっと苦手なんです 
これを準備していたら、いつの間にかのってました

201207053.jpg

早速、りん琴用に買い足しました 準備していると飛んできまーす^^


  



お買い物シリーズ 写真がたまってきたのでまとめて紹介~!


Handmade dogwear の Le Chien さん
夏らしい涼しげな洋服が欲しくて~

201207056.jpg

めっちゃ可愛い★
お出かけに着て行って紹介しようと思っていたんだけど
雨でなかなかできな~い
upが遅くなってしまいました  
ル・シアンさんのブログにりん琴が紹介されました いち早く見つけてくれたお友達がいたんだよー^m^



そしてこちらも
プードルクチュール ubuーbu さん
りん琴もたまには女の子らしいお洋服を~

201207057.jpg

孫にも衣装でどうだ~!
うんうん軽井沢に行きたい感じ~^m^
可愛い新作が続々とupされていますよ



りん琴初のパンツ サイズが不安でなかなか買えなかったのですが
F.R.L さんのレギンス 

2012070510.jpg
写真追記しました~!
足に枯葉がついても動きがおかしくなる琴
履くと固まってしまいます そのうち慣れるよねー(^◇^)
レギンスなので小さめが可愛いそうですよ



お菓子教室で習ったダコワーズ → 
やっぱ型が欲しいよね~  
・・・拍コメをくれた名無しさんへ・・・
ダコワーズはアーモンドプードル入りのメレンゲの生地にバタークリームをはさんだお菓子です♪ 


201207054.jpg

マスキングテーププリンターこはる
こちらは専用のマスキングテープが必要です
感熱紙の為、思っていた風合いはなかったけどこんな風に使います 
↓  楽しー♪

201207055.jpg
最近、気になるお菓子を作っては試食しています^^



季節物お取り寄せ 佐藤錦 さん

201207058.jpg

バラ詰め 粒が大きくてとっても甘かったー 
あっ。こちらのお支払いは母上様(^^ゞ  秋には洋梨を注文しまーす 



これでやっと写真の整理ができるー♪
最後まで私のお買物にお付き合いいただきありがとうございました^^
思いおこせば5月から「ぽちっと!病」だった~


日常 | Trackback(0)

