--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/14.Sat

トリミングday♪

夏なのでボディをいつもより短くしてもらいました 

201207141.jpg
201207143.jpg
201207142.jpg

家に帰ってバトル勃発~!今はバッタンキュー!

201207149.jpg

写真を撮っていたら起きちゃいました
私に気づいてしっぽを振る琴 もう可愛いんだから~
寝室で寝ていたりんも起きてきたよ

201207148.jpg

ゆっくりお休み~♪





週末はクッキー作り

ウィーン風クッキーのキッフェルン 
持ち運んでいるうちに割れそうで怖い~

ピーカンボール
ピーカンナッツ入りの塩気のあるバタークッキー

2012071410.jpg

ウィーン風ヴィエノワ
試食係のKちゃんにも好評~♪(いつもありがと!)
バニラビーンズ入りの軽やかなクッキーでした

気になるクッキーはあとひと~つ  これで落ち着くかな(^◇^)


今日もたくさんの雨が降りました 
大分県内の大雨洪水や土砂災害の警報はとけたようですが
これ以上被害が広がりませんように・・・

日常 | Trackback(0)

