--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19.Wed

ひえひえプレートと♪

6月に、りん琴の暑さ対策にと購入したアルミボート
2わん一緒に使おうと、大のサイズを選びました
ツルツル滑るみたいで、不人気、ずっと床に放置されたままです
「これは冷たいんだよ~」とアルミボートの上に立たせたり、フセをさせたり・・・
なかなか効果がなく手書き風シリーズ矢印上、無視され続けていたのですが、
2ヶ月たった今、ようやく
ね・て・る や~ん!!



2009081910.jpg 2009081911.jpg


諦めなくて良かったワン!




今日は平井堅さんのコンサートに行ってきました
前回はチケットが取れず、今回初で~す
しっとり、じっくり コンサートを楽しんできました 

2009081912.jpg  200908192.jpg

はてな ※1ドリンク付  気になりません~?



入場時にドリンク引き換え券とコースターをもらいました
2009081913.jpg
開演前と休憩タイムの間にドリンクをいただけます
メニューはビール、酎ハイ(5種類位)、オレンジジュースとウーロン茶



前の方にはワンランク上のスペースが・・・
結婚式のようなマルテーブル、中央にはキャンドル
ケーキなどもいただいておりました
おぉ~、すごぉ~い! いいなぁ ぴんくはーと

でも、わたくし、チケット取れただけで大満足デスさとと-ピンクハート
  
スポンサーサイト
日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
りんちゃん琴ちゃん気持ち良さそうですねー♪
まだまだ毎日暑いですよね!
うちのちゃらも冷たいところを探して寝てます(^^)

平井堅さんのコンサートいいなー!
チケット取れただけでも羨ましいです!!
NoTitle
ウチにもあります、冷え冷えプレート。
まぁ、乗らないこと・・・e-263
プレートを避けて寝てますもんね~
私と一緒で、冷え性なのかしら??

飛来犬・・・あ、違う平井賢さん(すいません、
つまんないことしてe-466

いいですよね~e-350
なんだろ、男の色気みたいの
感じます。
歌声も「しみる~っ」って感じで
胸がキュンとなります。

生平井賢は、いかがでしたか?

ちゃらさんへ
残暑厳しいですね~!
ひえひえプレート無駄にならなくて良かったです
特にりんのお気に入りになったみたい(^^)
ちゃらちゃんも冷たい所探してるんですね

チケットは、なんとコンサートの2日前に入手できたんです!!
2日間、CD聞きまくりました(^^)
今は余韻にひたって聞いてマス~
くにょママさんへ
くにょちゃん冷え冷え避けてますか・・・

家、リビングにタイルカーペットを敷いていますが、
一部分がフローリングで、その上に寝たりしてたんだけど、
2ワンよく走り回るので、タイルカーペットを補充(関節の病気予防にね!)
全体がカーペットになりました
フローリング部分が無くなったんですね~
      ↓
冷え冷え好きになりました(^^)

「飛来犬」(^◇^)  タイトルにしたい・・・!
「ひえひえプレートと飛来犬」(^^)

アリーナ18列目中央の席でしたが、
ワンランク上のスペースが前にあったんで・・・
時々、双眼鏡で見ました
「色気」ありますね~
かっこ良かったですv-10
前半は浴衣を着てましたよ  シブい!
あの声はしみ渡る~
家でも、車でも、CD聞いて余韻にひたってま~す



NoTitle
リオの体重が重いので、アルミプレートじゃ滑って危ないかと思って、木枠のついた大理石バージョンなんですが、冷え冷え置いてます~
昨年は、ちょっとだけだけど使ってたのに、今年は全然乗ってくれませんT-T
お腹弱いから、苦手なのかもとか思ってしまいます。。。
りん琴ちゃん、気持ちよさそうね~~♪
こんなに嬉しそうに使ってくれると、根気よく教えたかいがありますね~良かったですネッ!!

コンサート、楽しまれたみたいですね~
パパさんとデートって、いいなっ♪
ドリンクサービスがあったりで、お洒落なコンサートだったのですね、ステキ♪

今日は、ありがとうございました。
とっても良い香で、美味しかったで~す^^
NoTitle
アルミのプレート、寝てくれたんですね♪
きっと気持ちいいのがわかったんでしょね
うちのレイも使ってますよ
毎日、ベターと寝ています(笑)
龍門の滝、甥っ子と行けばよかったぁ!
後で思い出しましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
レストラン、行ったんですね♪
あそこは、いいよね~涼しいしお料理おいしいし
まったりと寛げるしね(*^_^*)

リオままさんへ
アルミプレート、使わないなら邪魔なのでなおそうかと
思っていましたが、飽きられなくて良かったです(^^)
リオくんは大理石タイプなんですね
来年の夏には、活用されるかもv-290

お口にあいましたか~(^^)
リオままさんも手作りされるんでお恥ずかしながら・・・
本当は、茶葉をパウダー状にしないといけないのですが、
ミルを持ってないので、すり鉢で←限界がありました!
もごもごするので生クリームと食べるといいかと思います
実は、今も焼いてま~す

レイママさんへ
レイ君もプレートに寝てますよね!
レイママさんのブログで「いいなぁ」と思ってました(^^)

龍門の滝は子供もわんこもたくさんいました
自然のアトラクション、甥っ子さんも楽しんでくれると
思います 来年ですね~

けやきの森良かったです
いつもお出かけの参考にさせてもらってます(^.^)
NoTitle
アルミプレート諦めなくて良かったですね。
りんちゃん琴ちゃんも、ヒンヤリの気持ち良さを分かってくれたんですね!ヤッター
うちはヒンヤリシートダメでした。
今は部屋の床でカエルみたいな格好で冷やしてます^^;

コンサートいいな♪
生の歌声心に沁みますよね~羨ましい♡
NoTitle
こんにちは、誘拐の記事よみました。
私の地方と離れているので、無駄かもしれませんが、
私のブログにも載せさせていただきました。
ボロニーズの姉妹さんが九州地方にも行っているので・・・。
一刻も早くみつかりますように・・。
chikaさんへ
アルミプレート、デカイし邪魔だなーと思ってたら、
いつの間にか、寝てくれるようになりました
交互に使ってるようです
で、何故か? 
わざわざプレートの上でバトルもしたりします
肉球が気持ちいいのかな~?

久々のコンサートでしたv-343
いつもと違う場所や雰囲気にも刺激を受けました(^^)


ドルチェママさんへ
わんこの誘拐事件があるなんて驚きです
ブログに載せていただいてありがとうございます
トラックに乗っていたという事ですので、
全国どこにいるか・・・
早く見つかる事を願うばかりです


NoTitle
ひえひえプレート使ってもらってよかったですね
蓮くんは床にごろ~んところがっています(笑)

KEN'S BAR行ってきたんですね
私のいとこも行ってたんですよ
す~ごく良かったと言ってました^^
また来てくれないかな~i-179

akariさんへ
蓮くんは床ですか~
冷たい所分かってますね!

平井堅さん、akariさんのいとこも行かれたんですね
歌声が心にしみました~(^^)
また大分に来て欲しいです

暗くなるのが早くなりましたね!
秋の気配を感じます
公園も19時すぎるとお友達も少ないです




管理者のみに表示

