--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/16.Mon

サンキュー♪

昨日チームOita 湯布院に集まりました♪

またまた楽しい時間を過ごしてきたんですが、

前日までの大雨とは打って変わって暑いのなんの~

背中がこんな事に(>_<)

お見苦しいのでほとんどモザイクかけてます

2012071402.jpg
(自分撮り)

ここに日焼け止めつけてなかったー(>_<) ショックー!

赤くならずすぐ黒くなる色黒な私なんですが・・・

こんな時どんなお手入れすれば~?

とりあえず、クールダウンで夜はアイスノン当てて寝ました~


さて、楽しい様子はまだ整理できてないので、まずはお礼を

みなさんありがとうございました(※写真追加) 

201207153.jpg
201207154.jpg

また遊ぼうね~♪


お礼続きで


先日リオラママさんからりんの誕生日プレゼントをいただきました

201207121.jpg

りんは、リオくん・ティエラちゃんが大好き
いつも仲良くお散歩してくれてありがとー♪
これからもたくさん歩こうね


そして、ちゃらちゃんファミリーから

2012071403.jpg

琴の誕生日の時にリクエストしたトイレシート ↑
実用的過ぎなお願いができるのもちゃら家だからで~す
これからもたくさん楽しい思い出作ろうね





早速、頂いたおもちゃで遊びましょう

201207122.jpg

カミカミした後は、あごのせ枕に変身

201207123.jpg

ぶんぶん振って遊んでいた琴がふと気がついた!

201207124.jpg

そっちが欲し~

201207125.jpg

なぜか、カメラ目線^^

201207126.jpg

おくつろぎ中ですが・・・

201207127.jpg

狙われてますよ

201207128.jpg

ジリジリ接近・・・じっとりんのスキを狙っています

この後、奪われ(ゲット)したのでした~(^◇^) 

いつもこんな感じなのねー 姉は辛いよ!

(食べ物は絶対譲らないよ)

日常 | Trackback(0)

