--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/31.Tue

みんなでお祭り♪

今年も七瀬川自然公園の

火群(ほむら)まつりに行ってきました~ 

201207282.jpg

メインイベントは2日目なので

201207281.jpg

初日は蓮くんと公園をぐるっとお散歩~^^ また明日ね♪

日曜は6時半に待ち合せ

201207291.jpg

日が照ってなかったので早めに行って場所とり~

201207292.jpg

りん琴家が一番近いのデス

201207293.jpg

後ろの三姉妹の食べ物が気になるりんちゃん 

じっ~とお座りして見つめていたので、食べにくかったみたい^^;

パパに捕獲されました~

そうしているうちにお友達がやってきたよ

201207294.jpg

写真がなかったけど、モカ&のん家

柱松(↓)は暗くなってから

2012072917.jpg

それまで、出店で買いものしたり~

201207296.jpg
連日ちょこちょこ雨が降ったので、足元ぐちょぐちょでした(>_<)

写真を撮ったり~

2012072911.jpg
モカちゃん・のんくん姉弟 色違いの浴衣がとっても可愛い♪ 

2012072912.jpg
蓮くん 今日はakariさんの姪っ子Mちゃんも一緒で嬉しいね
夜は一緒に寝たのかな~ 

2012072913.jpg
ねねちゃん ゆっちさんとお兄ちゃんの間でダブルすりすりしてたね 可愛いなぁ♪

2012072914.jpg
ちゃらちゃん パパ&ママのお膝の上でご満悦~♪ ボケちゃってごめんね!

バラバラだけど~   

2012072915.jpg

またひとつ、夏の思い出できたね♪   

2012072919.jpg

琴ちゃん浴衣がはだけてる^m^

来年も行こ~!

お祭りについては、去年のを見てね → 2011

花火も見たよ

 



akariさんにりんの誕生日プレゼントいただきした

201207283.jpg

お洒落なガラスのケース
りん琴用にするか私用にするか思案中~
中に入れるのはもちろん“おやつ”だよ^^


お出かけ・大分 | Trackback(0)

