--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/19.Thu

プチオフ会in湯布院 ①

前記事 → サンキュー♪ 


チームOita 10時集合~!
201207151.jpg
やっぱここだね~
室内ランのある湯布院ガーデンホテル
連日の大雨で外のランはぐしょぐしょかと思いきや
芝なので大丈夫でした
anigif20120715.gif
ボールを見るとハンター化する琴 貸切~♪
大きなドックランが2つあるんです(大型犬専用ランも建設中)

参加メンバーは

★ ここあちゃん・ここあままさん・ここあぱぱさん

★ モカちゃん・のんくん・モカのんまま・モカのんぱぱさん

★ はにえるちゃん・ティンクちゃん・chiharuさん

★ ねねちゃん・ゆっちさん・ねねパパさん

★ ちゃらちゃん・ちゃらまま・ちゃらぱぱ

★ りん・琴・mayu・りん琴ぱぱ

6家族11人9ぷー

201207156.jpg
とっても女の子らしいここあちゃん ぱぱっこなんだって^m^ 
2012071527.jpg
ここあちゃん抱っこ~♪
2012071526.jpg
りん琴と病院が一緒なの 今度遊びに行くね! 水ようかんごちそうさま♪
201207155.jpg
りん琴と出身ショップが同じなモカちゃんとのんくん
2012071511.jpg
モカちゃんとりんは同い年で異母姉妹~♪
2012071513.jpg
似てるでしょ~ もう2わんとも5才なんてね
2012071518.jpg
ねねちゃんパパになぜなぜしてもらっているのはハニエルちゃん
2012071515.jpg
↓ラン受付担当ティンクちゃん 他のお客さんがやってくると大忙し♪
2012071522.jpg
ティンクちゃんはボール遊びが大好き
ボール好きなわんちゃんにライバル心ムキムキな琴 ティンちゃんごめんね
捕獲される~の巻♪
2012071529.jpg
ほんとに反省してるのか~???
4月末にオープンしたここはりん琴も3回目
ねねちゃんはもっと常連さん もうホームグラウンドね
2012071523.jpg
ぱぱを従えて元気一杯遊んでました
201207157.jpg
クンクン列車の先頭はちゃらちゃん
2012071524.jpg
りん琴パパに抱っこされ~
2012071525.jpg
一方、ゆっちさんに好き好きしているりん
2012071530.jpg
肉球スタンプたくさんつけてしまいました ごめんね~
2012071528.jpg
ほんとりんはいつも楽しそうです





そろそろ屋外は限界~ 室内ランに移動しました
極楽極楽~♪
もっと早くくれば良かったね

2012071531.jpg
2012071532.jpg
2012071533.jpg
2012071534.jpg

涼んだ後は、ランチに移動しま~す

・・・つづく・・・

お出かけ・大分 | Trackback(0)

