--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/20.Fri

プチオフ会in湯布院 ②

プチオフ会in湯布院 → 


ランチはドッグカフェ J's kitchen 
20120715351.jpg
1Fがパン屋さん2Fがカフェになっています 
2012071568.jpg
トイレシートもあり、わんこも自由に過ごせるの
20120715661.jpg
またゆっちさんに好き好きしてる~^^


ランチを待つ間、コスプレ大会~♪ 


ねねちゃんマンをはじめ正義の見方参上~! 
20120715604.jpg


20120715612.jpg


20120715623.jpg


20120715633.jpg


20120715634.jpg


20120715644.jpg


20120715652.jpg
みんな可愛すぎて大爆笑~♪
衣装持参 うちはスーパーマンにしたけど、スパイダーマンやバッドマンもあるんだよ


お待ちかねのランチが運ばれてきました
20120715361.jpg
ドライカレーの中に苦手なレーズンが入っていた事に気づかず食べた私
2012071541.jpg
レーズン克服か~?


ここあちゃんが帰った後に気づいた記念撮影
20120715691.jpg
ごめんね~!





モカのんちゃんファミリーと分かれて湯布院散策へ
多分この時日焼け~(>_<)
2012071570.jpg
金鱗湖あたりは前回の豪雨で通れなくなっていました
観光客も多く問題はありません 早く工事が終わるといいですね
それにしても暑い~ アスファルトはわん達抱っこでさらに暑っ~!
室内わんこOKのカフェに行くと、わんこ苦手なお客さんがいて入れず~
2012071574.jpg
テラス席OKの鞠智カフェへ
2012071572.jpg
2012071573.jpg
りん琴パパと席が離れていたはに&ティンちゃんの写真がなかったー
かき氷を食べたい気分でしたが無かったのね~残念! 
ここで解散でした~

あ~楽しかったなぁ また集まろーね♪

ありがとうございました 
2012071575.jpg
りんことそれぞれの場所で爆睡~!

お出かけ・大分 | Trackback(0)

