--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/26.Thu

第2回お手入れセミナー♪

日曜日、グレースママさんのお手入れセミナーに行ってきました

8時30分 チームとり天(ちゃらちゃんねねちゃん★りん琴) 

りん琴号でいざ出発~!

201207221.jpg

途中、基山SAで休憩していると

201207222.jpg

まぁ なんという事でしょう

201207223.jpg

チームさつまあげ(くっくたんとカイリーちゃんりりちん)と

陣太鼓ファミリー(ちぇりーちゃんとうららちゃん

201207224.jpg

セミナーで会えるのは分かっていたけど、嬉しい偶然♪

201207225.jpg

ママ達を待っているの図

201207226.jpg

会ったからには集合写真^^

また後で~♪とお別れして向かったのはコルティーレ

チーム明太子(ブランくんナッツちゃんアンリくん 長男・長女ちゃんはお留守番)と

待ち合わせ

201207227.jpg

201207228.jpg

201207229.jpg

久々の都会に~ 

dioママ、予約ありがとう♪またお洒落な所、案内してね

楽しいランチの後はいよいよ本題で~す






第1回お手入れセミナーはブラッシング  → 

今回のテーマはシャンプーとドライング

大人気セミナー 32名集結~です

2012072210.jpg

モデルは初めましての蘭ちゃん 

2012072211.jpg

おとなしくって、とってもおりこうさんでした

2012072212.jpg

もふもふ・ふわふわ~♪

今までのお家シャンプーってなんだったんだ~

まるでカラスの行水!

苦手だったお顔まわりも良く分かったし、見るのとやるのじゃ大違いだろうけど

dioママ動画で復習してマスターするぞ!

2012072213.jpg
2012072221.jpg
↑ちぇぱぱとりん琴パパの激写ごっこ!


第2部はセデプ倶楽部メンバーさん

グレースママさん★桃ママさんうるろねさんminiらんらんさん

手作りスイーツ&パンのバイキング

2012072215.jpg

2012072216.jpg

2012072217.jpg

すご~い まだ他にもあったんですよ

もうめちゃくちゃ美味しかったです  

2012072220.jpg

お忙しい中、素敵な会を開いていただき本当にありがとうございました♪

ご一緒したみなさま、シャンプー&ドライ修業頑張りましょ~ね

次回も楽しみにしていま~す



・・・ おまけ ・・・

ガトーショコラと差し入れされたマドレーヌをお持ち帰り~

2012072218.jpg

続スイーツバイキング ごちそうさまでした♪

お出かけ・福岡 | Trackback(0)

