--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/20.Mon

予定変更ランチ♪

以前から気になっていたお店、野津原へランチに行ったんだけどー

超満員~!!! 

最近、雑誌に載ったこともあり、次から次へとお客さんがやってきます

今回は諦め、久住まで足を延ばすことにしました

201208191.jpg

久住ワイナリー
   
201208192.jpg

ドックルームが空いててラッキー♪ 

201208193.jpg
2012081912.jpg

かぼちゃの冷製スープにピザ2種 

201208196.jpg

普段、あまり葡萄ジュースを飲まないんだけど、

ここのは濃くってめっちゃ美味しー♪ 買って帰りました

201208197.jpg

食事中、こんな姿で寝てたのね

201208198.jpg

ぶどう畑をバックに

そして、やっぱコレだね~♪

201208199.jpg

黒ゴマソフトクリーム なんか、小さくなってない? 

気温24℃ 景色に風・・・ 

2012081911.jpg

秋の気配を感じるドライブになりました~♪





待っていると、よく声をかけられます^^

2012081913.jpg

いっぱいナゼナゼしてもらったね♪

お出かけ・大分 | Trackback(0)

