--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/26.Sun

久住へ♪

久しぶりにくじゅう花公園へ行ってきました~

台風の影響かな? 

雨がパラついたり止んだりの不安定なお天気

りん琴カートを忘れ雨だと大変なのでちょっと寄道~ 

そのうちのひとつジェラテリア くじゅう テラス席わんこOKです   

201208261.jpg
竹田産のつぶいちご  
ここは花公園内にあるジェラート工房シャーロットと同じ系列なんですよ
201208263.jpg
雨が少し落ち着いたのでいよいよ花公園へ
201208264.jpg
写真がアレなもので~
2012082616.jpg
綺麗さが伝えられず残念ですが 
201208266.jpg
雰囲気だけね
2012082617.jpg

2012082619.jpg
なかでもケイトウが満開で 
2012082618.jpg
2万本の
201208268.jpg
201208269.jpg
ひまわりが見頃でした~ めっちゃキレーい 
先週は5分咲きだったのでリベンジです






ランチはゆめうさぎ  テラスわんこOKです 
2012082612.jpg
景色もいいよ 
2012082613.jpg
ほうれん草を練りこんだグリーン生パスタセット(ドリンク付)と豊後牛カレー
2012082614.jpg
オネムと戦う琴(^v^) ↑
雨がなんとかもってくれて良かったぁ
ごちそう様でした~(^O^) 


お出かけ・大分 | Trackback(0)

