--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/02.Sun

石畳まつり♪

ガソリン入れて~、シャトルバスに乗り換えて~
201209011.jpg
向かっているのは、今市石畳まつり♪
201209012.jpg
江戸時代の肥後街道参勤交代道路で、今でも当時の面影を残す
全長660メートルの今市の石畳を中心に10000本の竹灯り
201209013.jpg
オブジェの前で↓ りん琴撮影も限界デス
201209014.jpg
大分市のマスコット たかもんと ↑ 高崎山と言えばおさるさん
201209015.jpg
幻想的ななか、涼しくって気持ちの良いお散歩になりました♪

2年前→





チーズケーキ第3弾はレアチーズ
15cmのセルクルを持っていないので色々な型で
2012082623.jpg
土台にジェノワーズを敷いて 
2012082620_20120902101620.jpg
仕上げの生クリームに苦戦しつつもなんとか出来ました~ 
じゃんけんポンで召し上がれ♪
これはかなりのヒットでした

スイーツつながりで
2012082622_20120902101908.jpg
期間限定に弱い~(^v^) 
さわやかなミントにハマっています

お出かけ・大分 | Trackback(0)

