--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/10.Mon

お散歩ウォッチングin湯布院①

みんなでお出かけなのだ~♪

201209091.jpg

うっししー ねねちゃん号に乗せてもらってるの 

りん琴 車に乗ると行きも帰りも関係なくすぐに寝ます

心配したお天気も晴れ女ゆっちさんのおかげでバッチリ!

景色を楽しもうよ~

道の駅ゆふいんで、お友達と合流して向かった先は・・・

市街地から離れた森の中 

201209092.jpg

COFFEE 薄暮 まずは腹ごしらえよー  

201209096.jpg

テラス席わんこ 雨の日は小屋が1つあります

本日のメンバーは5人+7わんこ 

★はじめまして~♪とってもフレンドリーな
  COCOママさんとCOCOちゃん   

★前日はりん琴の後にトリミングでふわふわよ~♪
  chiharuさんとはにえるちゃんとティンクちゃん

★チームとり天 キャプテン? ゆっちさんの許可はもらっていません  
  ゆっちさんとねねちゃん

★いつもおとなしくてお利口ちゃん
  ちゃらままとちゃらちゃん

★mayu&りん&琴

めずらしくみ~んな女子!







201209095.jpg

ランチメニューはプレートランチのみ ハムの盛り合せに手作りのパン 
ビーフシチュー(要予約)もあります
サービスでいただいた果物撮るの忘れてたー ごちそうさまでした♪

201209097.jpg
201209098.jpg

女子会は楽しいね~♪

なかなかカメラ目線いただけませんが、

美人さんぞろいのとり天わんこ達^m^ クレームは受け付けません

さぁ~て、そろそろ犬吉猫吉撮影会へ向いましょ―!  


・・・つ づ く・・・


お出かけ・大分 | Trackback(0)

