--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/11.Tue

お散歩ウォッチングin湯布院②

お散歩ウォッチングin湯布院 → 

2012090911.jpg

犬吉猫吉の撮影会は約2年ぶり~ 7回目の参加です

この日の会場は湯布院ガーデンホテル

2012090910.jpg

カメラマンさん可愛く撮ってよー♪ 

2012090912.jpg

初!グループでの撮影にもチャレンジ 

2012090913.jpg

大変大変よく出来ました~

それにしてもみんな暑そうだね・・・そう暑かったんです

お茶でもしようかと話していると、まぁ!

2012090914.jpg

北九州のさっくん&さいさいくん

同じくななちゃん 5月のオフ会以来だね~

第2回あそぼう会でご一緒した熊本のそらくん&ビスティーちゃん

りん琴地方のルークくん達が・・・

受付にいるではありませんか~♪ 

とっても嬉しい再会をはたし、カフェに移動しました

2012090918.jpg

コミチカフェ ペットOKですが、ドックカフェではないので事前にお問い合せするといいですよ

COCOパパさんも合流し、スイーツタイムです

2012090915.jpg

なんと!ここでもS'ママンさん達と2度目の再会をするのでした~♪

ご一緒したみなさま~とってもとっても楽しかったで~す

また一緒に遊んでね♪

そして、たくさんのプレゼントを

2012090917.jpg

ありがとうございました~

ゆっちさ~ん、運転お疲れ様&ありがとー





ボケてるけど・・・


ちゃらまま・ちゃらちゃん・琴の図  

2012090916.jpg

琴ちんの前世はモンキーかい?  



お出かけ・大分 | Trackback(0)

