--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/23.Sun

里山でランチ

清川へランチに行ってきました

201209221.jpg

水・土・日曜だけOPENしている天然酵母のパン&カフェ 豊後有機農園

201209223.jpg

りん琴は各自椅子の上 向かい合せがなんか新鮮~♪ 

201209222.jpg

家族会議~!? ^m^ 

201209225.jpg

お店の方が営む農園の野菜を使われてるだけあって、

201209226.jpg

サラダにピザに紅茶豚のサンド・・・そしてデザート(ガトーショコラ・桃のグラニテ)

201209227.jpg

全部美味し~♪ 

ファームランチ(ごはん・前菜・メイン・汁など)は要予約なんだって 

ぜひ今度食べてみたいです

店内でパンも買って帰りました

2012092210.jpg

道の駅 きよかわ に寄り道

2012092212.jpg

名産のももシリーズ

行く途中から雨が降り出し肌寒い1日だったけど

景色に癒され、美味しい楽しいドライブになりました~♪






やっぱり・・・


2011092213.jpg


琴はおさるさん・・・!?



お出かけ・大分 | Trackback(0)

