--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28.Fri

1dayレッスン④とトリミング

昨日、レイママさんとお菓子教室の1dayレッスンに行ってきました
「オレンジとマンゴーのフレッシュシフォン」です

200908271.jpg 200908272.jpg

生地にはオレンジマーマレードと100%オレンジジュース
クリームには生クリームの他にプレーンヨーグルト、マンゴー、オレンジマーマレードが入っています
さわやかなふんわりシフォンが出来ました





今日はトリミングへ
200908281.jpg


りんちゃんヘアが乱れていますよん!
200908285.jpg





お迎え時、お店の商品を見ていると、2wayベッドがお安くなっていました
もぐるタイプのベッドは持ってないので、購入してみました

りんちゃん、寝心地良いですかぁ~はてな
200908283.jpg

スポンサーサイト
習いごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
りんちゃん、琴ちゃんフワフワになりましたね!
足先までフワフワだ!!
可愛いーv-238

りんちゃんベッド居心地良さそうですね♪
これからの季節に良さそうですね!!
うちも買ってみようかな(^^)
NoTitle
ケーキ美味しそう♪
ケーキ作り楽しそうですね!いいな~^v^

トリミング可愛くしてもらいましたね。足はブーツカットなのかな?
うちはいつもトリマーさんにおまかせ!で預けてしまうのですが
yoshi さんは?

2weyベッド これからの季節にいいかも☆
可愛いベッド りんちゃんにピッタリです^v^  
NoTitle
りん琴ちゃん、フワッフワになりましたね~☆
ぬいぐるみみたいにカワイイ♪
りんちゃんのみだれ髪‥ププッ☆
ひと遊びしたあとなのかな~?!

オシャレなベットが似合いますなぁ~♪♪
ちゃらままさんへ
トリミングのお迎えの時って、ちょっとドキドキしませんか?
どんな風になってるかな~って(^^)
すぐに伸びちゃうんですけどね!

ベッドはりんに大好評v-363
中に入ってるだけなんですけど、なんか可愛いのv-290
途中で暑くなるんでしょうね
ひえひえプレートに移動してます
囲まれているから、落ち着いて眠れるのかな~
ちゃらちゃんも気にいってくれるといいね(^^)
chikaさんへ
ケーキは食べる専門でしたが、作るのも楽しいですね~♪ 
家族も喜んでくれるし、習い始めて良かったです

トリミングは、りんがテディベア、琴は鼻デカムスタッシュが
基本になってます
りんはお任せが多く、琴はブーツカットに足先ポンポンと
遊んでいますよ
今回、ブーツカット風になってますね
バランスを見てくれたのかな・・・おまかせでした

ベッドはりんのお気に入りになりそうで~す
たまには1ワンでゆっくりしたいのかな(^^)




バルトママさんへ
バルトママさん当たりで~すv-237
乱れ毛は、敷きパットの中にもぐった後なんですよ
りんはソファーカバーの中とか、もぐるの大好きで
NEWベッド、気に行ってくれたみたい(^^)

今日は琴がバルト君をびっくりさせちゃってごめんなさい!!
遊びの誘い方が下手で、いつも驚かせてしまう琴タンですv-291 

NoTitle
おいしそう~♪
いつも上手に出来ていますね!
りん&琴ちゃんトリミング行ってきたんですね
可愛くなってふわふわでいい香り~って感じですね
蓮くんはそろそろシャンプーしないと
臭ってきましたヨ。(笑)
体調も回復したのでいつしようかなと
思っています^^
りんちゃんベット気に入ったのかな?
すっかりおさまっちゃってますね!
白目のところがまたかわいいわぁ☆

akariさんへ
蓮くん体調落ち着いて良かった(^^)
りん琴可愛いくなりましたか??  エヘへッ!
お迎え時はいつもワクワクドキドキです
可愛い仕上がりの時は嬉しいですね

ベッドはりんが占領しています
かなり気にいってくれたみたいです♪
琴にも買ってあげようか思案中~
おうちシャンプー後のドライヤーは、
毛の流れに逆らってブラシをかけながら・・・と
りん琴パパが言っております(^^) 
私は手グシ派!シャンプー前後の違いは
匂いだけ~

NoTitle
先日は、お世話になりました~
とっても楽しかったです♪♪
1人じゃとても〃行く勇気がないけど(笑)
りんことママが一緒だから行けました~
ケーキの写真がよく撮れてますね
カットしたケーキが素敵にアップされてるわ

りんちゃんことちゃん、すっきりしたね
ベッドが気持ちよさそう~
レイママさんへ
こちらこそありがとうございました(^^)
1dayは1人だと習えないので、私も嬉しかったです
マンゴー缶の代わりに桃缶とかどうでしょう?
材料も手軽な方がいいですもんね!
復習しないといけないケーキがたまってきましたが、
一度試して報告しますね

ベッド、私も頭を入れてみました
なかなか快適そうです(^O^)
NoTitle
撮影にも頑張ったって、ケーキですね~
美味しそう~~!!
フルーツを変えてって、今なら葡萄とかも使えるのぉ??
季節ごとに替えて楽しめるのって、いいですね♪

りん琴ちゃん、綺麗に仕上がりましたネッ!!
今回の琴ちゃんのカット、いつもと一緒なのかなぁ??とってもステキになってるよ~^^
ベッド、可愛いし2wayいいですよね~♪
ちょっと気になるベッドで~す^^(もう一個買っちゃったから我慢しなきゃ(笑)
リオままさんへ
ケーキ、教室で撮影して帰れば良かったんだけど、
忘れてて(^_^;)
家に帰ったら、真中に入れたクリームが沈んでるのを
起こしたり、粉砂糖を再度ふりかけて撮りましたv-212
葡萄かぁ~、今度先生に聞いてみよ(^^)
次のレッスンもシフォンで~す

琴、ステキになってますかぁ
ありがとうございま~す
カットで雰囲気かわりますね!

管理者のみに表示

