--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/27.Thu

柳川へ行く!①

くんくん・・すんすんすん・・・

201209233.jpg

広川SAのドッグランで休憩中

201209235.jpg

ちゃらちゃ~ん

201209234.jpg

こっち向いて~♪

201209236.jpg

可愛いお顔ゲットー♪

201209238.jpg

日曜日、ちゃらちゃん号で柳川に行ってきました

2012092310.jpg

ここでくまもん大使ちぇりんこさんご一家と待ち合せ

2012092311.jpg

ちぇりーちゃんこんにちは♪

2012092313.jpg

うららちゃんお久しぶり♪

2012092312.jpg

今日はみんなでお船に乗るんだよ

柳川の川下りがわんこOKだと知ったのは春のことでした~♪

念願叶って嬉しいな~






ちゃらままが貸切船の手配をしてくれました 色々とサンキュー♪

2012092314_20120927135751.jpg

2012092315.jpg

おかげで 20人ほど乗れる船に6人+5わんでゆったりです

2012092316.jpg

りん琴パパ撮影

2012092317.jpg

ブロガーパパ達も~

2012092331.jpg

ちゃらちゃん楽しいねー

2012092318.jpg

船頭さんの話や歌を聞きながら

2012092320.jpg

約1時間ほどかけてゆっくり進みます

2012092332.jpg

ちぇりーちゃんとうららちゃんも興味津々~♪ 

2012092321.jpg

2012092322.jpg

途中、こんなお店でテイクアウトできますよ

2012092323.jpg

木影はとっても気持いい♪

2012092324.jpg

こ~んな狭いとこだって通ります 

2012092325.jpg

頭に注意してねー!

2012092330.jpg

エコーのかかる橋の下 

なんと、りんちゃん船頭さんとデュエットしてました

そんな一面があるなんて新たな発見 

2曲ほどお付き合いしてました^^

2012092327.jpg

柳川名物 めんたいちくわ 

2012092328.jpg

めんたいがプチプチして美味しかったです

2012092329.jpg

最後の方はちょっと暑くなりましたが、これからの季節いいですね

わんこと川下りお薦めで~す♪


・・・ つ づ く ・・・



お出かけ・福岡 | Trackback(0)

