--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/08.Mon

お宅訪問~!

デヘヘヘヘ~♪

201210071.jpg

ニコニコ笑顔のりん琴ちゃん お友達のお家に遊びに来たのー♪

201210072.jpg

チームとり天 会員ナンバー○番^^ 
大人しくってとっても女の子らしいココアちゃん♪


土曜日、動物病院へ  少し悪かった耳は順調です♪

りん琴は市外の病院に行っていて、予約制なんだけど待ち時間がとっても長ーい

近くにお住まいのココアままさんから

「診察を待ってる間、遊びにおいで~」と声をかけてもらっていたんです

ずうずうしくも連絡しちゃいました

しかも、ココアままさんの送り迎えだったのだー(^^ゞ

201210073.jpg

とっても素敵なお宅なのー♪

201210075.jpg

りんはココアちゃんと遊ぶのが大好きみたい  

201210074.jpg

珍しいでしょ♪ でもねココアちゃんは必死よ 

201210076.jpg

パパのお膝に避難しちゃいました ゴメンネ!


この日の待ち時間は1時間半(>_<) 

おかげ様でとっても楽しく過ごす事ができました

ココアままさん&ぱぱさん&ココアちゃん

おじゃましました~♪   





ココアままさんがちゃちゃっと作って

大分の郷土料理『りゅうきゅう』を持たせてくれました

201210077.jpg

ココアままさんのタレは絶品 ↑ めっちゃ美味しかったです 

ごちそうさまでした♪

何から何まで本当にありがとうございました 

今度はりん琴ぱぱとおじゃまさせてねー 
その時はお気づかいなくで~す



お出かけ・大分 | Trackback(0)

